純矢ちとせさんのインスタグラム写真 - (純矢ちとせInstagram)「. せーこです(^^) 7月21日に無事宝塚を卒業させていただきました。 皆様からたくさんの愛を頂き本当に幸せな宝塚人生でした!! 改めて心より御礼申し上げます😊  またたくさんの方にフォローしていただきとっても嬉しいです‼️ 今後のお仕事情報などお知らせいたしますね。 インスタグラムを通して皆様と繋がっていけたら嬉しいです。 今後ともよろしくお願い致します!  写真は、 大劇場の千秋楽の入りで持っていた、 袴ミニーちゃんです❤️ #感謝 #大劇場千秋楽 #ミニーちゃん #せーこ #純矢ちとせ」8月14日 11時20分 - junya_chitose_official

純矢ちとせのインスタグラム(junya_chitose_official) - 8月14日 11時20分


.
せーこです(^^) 7月21日に無事宝塚を卒業させていただきました。
皆様からたくさんの愛を頂き本当に幸せな宝塚人生でした!!
改めて心より御礼申し上げます😊

またたくさんの方にフォローしていただきとっても嬉しいです‼️
今後のお仕事情報などお知らせいたしますね。
インスタグラムを通して皆様と繋がっていけたら嬉しいです。
今後ともよろしくお願い致します!

写真は、
大劇場の千秋楽の入りで持っていた、
袴ミニーちゃんです❤️ #感謝
#大劇場千秋楽
#ミニーちゃん
#せーこ
#純矢ちとせ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,133

50

2019/8/14

純矢ちとせを見た方におすすめの有名人