竹下健人さんのインスタグラム写真 - (竹下健人Instagram)「中目黒にある スターバックスリザーブロースタリー東京へ。  高級スタバってほかの人がいってたけど 某テーマパーク内にありそうなファクトリー感。 内装も外観もお洒落すぎてちょっと戸惑った。  日本を含めて世界に5店舗しかないんですって。  店員さんの接客も素晴らしく、 会話もはずむので初心者な僕は とにかく気になったことをいろいろときいてみるのでした。  ここでしか飲めないもの ここでしか買えないもの ここでしか見られないもの  しっかり堪能させていただきました。  また来てみよう。  #Starbucks #coffee #入るのに整理券で1時間待ち #いやアトラクションかよ #外国人の方と話してた #ほぼほぼジェスチャー #英語勉強しなきゃ #中目黒 #スタバ #カフェ」8月14日 14時37分 - tkst_knt

竹下健人のインスタグラム(tkst_knt) - 8月14日 14時37分


中目黒にある
スターバックスリザーブロースタリー東京へ。

高級スタバってほかの人がいってたけど
某テーマパーク内にありそうなファクトリー感。
内装も外観もお洒落すぎてちょっと戸惑った。

日本を含めて世界に5店舗しかないんですって。

店員さんの接客も素晴らしく、
会話もはずむので初心者な僕は
とにかく気になったことをいろいろときいてみるのでした。

ここでしか飲めないもの
ここでしか買えないもの
ここでしか見られないもの

しっかり堪能させていただきました。

また来てみよう。

#Starbucks
#coffee
#入るのに整理券で1時間待ち
#いやアトラクションかよ
#外国人の方と話してた
#ほぼほぼジェスチャー
#英語勉強しなきゃ
#中目黒
#スタバ
#カフェ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

99

2

2019/8/14

竹下健人を見た方におすすめの有名人