愛加あゆさんのインスタグラム写真 - (愛加あゆInstagram)「家族旅行中、近くでお祭りが開催されていたので行ってきました!実は今回行った旅館は、今は亡き祖母と共に、以前にも一度行った事のある旅館でして、その時にもこのお祭りが開催されていました。 「ばあちゃんが誰よりも楽しそうにお祭り練り歩いていたよね 笑」などと祖父母に思いを馳せながら、クジを引いたり、綿菓子やかき氷を食べたり。小さなお祭りでしたが、とても楽しかったです(´ ˘ `∗) 旅行から帰ってきてからは、お墓参りにも行ってきました。 映画「リメンバー・ミー」を観てからお盆という時期が以前にも増して大事だなと感じる様にもなりました。 来年のお盆はお墓参り行けるかなぁ。  #家族旅行 #お盆 #お墓参り #姉妹 #夢咲ねね #ありぃ #犬 #dog #チワワ #愛加あゆ」8月14日 21時32分 - manaka_ayu

愛加あゆのインスタグラム(manaka_ayu) - 8月14日 21時32分


家族旅行中、近くでお祭りが開催されていたので行ってきました!実は今回行った旅館は、今は亡き祖母と共に、以前にも一度行った事のある旅館でして、その時にもこのお祭りが開催されていました。
「ばあちゃんが誰よりも楽しそうにお祭り練り歩いていたよね 笑」などと祖父母に思いを馳せながら、クジを引いたり、綿菓子やかき氷を食べたり。小さなお祭りでしたが、とても楽しかったです(´ ˘ `∗) 旅行から帰ってきてからは、お墓参りにも行ってきました。
映画「リメンバー・ミー」を観てからお盆という時期が以前にも増して大事だなと感じる様にもなりました。
来年のお盆はお墓参り行けるかなぁ。

#家族旅行
#お盆
#お墓参り
#姉妹
#夢咲ねね
#ありぃ
#犬
#dog
#チワワ
#愛加あゆ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,528

13

2019/8/14

愛加あゆを見た方におすすめの有名人