東紗友美さんのインスタグラム写真 - (東紗友美Instagram)「本日の取材✨ 天気の子☔️コラボカフェ〜ドリンク編🍹〜 @hotelkoetokyo  渋谷のホテル コエ トーキョーさんで8月27日まで展開している#天気の子コラボカフェ へ☕️🍴 もう、天気の子ハマった方は是非みなさん行って欲しい!! 劇中のメニューからインスパイアメニューまでたくさん揃っていてお洒落な空間には、大きなフラッグも🚩音楽もガンガンに天気の子で高まりすぎました。 ・ ・ ご飯も紹介したいメニューだらけですが😹❤️まずこの投稿では、ドリンクを。 ・ ・ 私が手に持っているのは #凪のてるてる坊主パフェ です。 マカロンで再現された帆高の特製てるてる坊主が乗っていて、なんとこのドリンクからパチパチという雨音が聞こえます。 映画のシーンが蘇りますよね。 そして、もう一つ頂いたのが #空の魚チアシードドリンク です🐠🐟🐡 こちらは青空に舞う空の魚が混ぜるとドリンクの中で舞います。劇中で陽菜のまわりを泳ぎだすあのシーンを楽しめるんです。 他にも、 みんなの想いを見事に叶えた奇跡の夕日をイメージした #夕日差すオレンジティー  わたあめで雲を、シロップで光を表現した#晴れるよレモネード も。クモの上からシロップを垂らすんです✨✨晴れる感じがすごいと話題です!! パフェには、ドリンクやコースターも付いてきます⛅️ インスパイアドリンク、アツすぎる。全部並べて飲みたいです。 メニューの写真も載せておきますね✨ ・ ・ 映画の後、行ったら本当にありえないくらいテンション上がる場所だと思います。 ご飯メニューも驚きの再現度! 私も作ったポテチチャーハンはもちろん、劇中に出てきたあんなメニューからこんなメニューまで。 感激続きでしたので、別の投稿で紹介します〜!! #天気の子 #新海誠 #森七菜  #醍醐虎汰朗  #君の名は #秒速5センチメートル #映画 #ホテルコエトーキョー  #hotelkoetokyo #映画飯 #天気の子飯 #愛にできることはまだあるかい  #radwimps」8月14日 22時45分 - higashisayumi

東紗友美のインスタグラム(higashisayumi) - 8月14日 22時45分


本日の取材✨
天気の子☔️コラボカフェ〜ドリンク編🍹〜
@hotelkoetokyo
渋谷のホテル コエ トーキョーさんで8月27日まで展開している#天気の子コラボカフェ へ☕️🍴
もう、天気の子ハマった方は是非みなさん行って欲しい!!
劇中のメニューからインスパイアメニューまでたくさん揃っていてお洒落な空間には、大きなフラッグも🚩音楽もガンガンに天気の子で高まりすぎました。


ご飯も紹介したいメニューだらけですが😹❤️まずこの投稿では、ドリンクを。


私が手に持っているのは
#凪のてるてる坊主パフェ です。
マカロンで再現された帆高の特製てるてる坊主が乗っていて、なんとこのドリンクからパチパチという雨音が聞こえます。
映画のシーンが蘇りますよね。
そして、もう一つ頂いたのが
#空の魚チアシードドリンク です🐠🐟🐡
こちらは青空に舞う空の魚が混ぜるとドリンクの中で舞います。劇中で陽菜のまわりを泳ぎだすあのシーンを楽しめるんです。
他にも、
みんなの想いを見事に叶えた奇跡の夕日をイメージした
#夕日差すオレンジティー
わたあめで雲を、シロップで光を表現した#晴れるよレモネード も。クモの上からシロップを垂らすんです✨✨晴れる感じがすごいと話題です!!
パフェには、ドリンクやコースターも付いてきます⛅️
インスパイアドリンク、アツすぎる。全部並べて飲みたいです。
メニューの写真も載せておきますね✨


映画の後、行ったら本当にありえないくらいテンション上がる場所だと思います。
ご飯メニューも驚きの再現度!
私も作ったポテチチャーハンはもちろん、劇中に出てきたあんなメニューからこんなメニューまで。
感激続きでしたので、別の投稿で紹介します〜!!
#天気の子
#新海誠
#森七菜
#醍醐虎汰朗
#君の名は
#秒速5センチメートル
#映画
#ホテルコエトーキョー
#hotelkoetokyo
#映画飯
#天気の子飯
#愛にできることはまだあるかい
#radwimps


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

376

10

2019/8/14

東紗友美を見た方におすすめの有名人