平アスカのインスタグラム(asucataira) - 8月14日 23時39分


.
今回の台風で昨日の飛行機で鹿児島かえって一泊して帰るつもりが今日も鹿児島に行けず食材の買い出しに。
明日の飛行機とってるけどおそらくまだ帰れません。
お仕事も休まざるを得なくなり、迷惑をかけてしまう状態に😭
さすが、島に来る台風の威力は凄まじいです。シャッターも閉じてるけどこれは寝れなそう。
明日は九州南部に暴風域が上陸とのこと。この台風は予報よりゆっくり進んでるので強い威力のまままだまだわたしたちを困らせます😭こんな怖い思い久しぶり。
東京にいたらわからないこの気持ちをいま身をもって感じています。
島の人たちはすごいなあ。。毎回この台風に耐えていて。
同じ屋久島で閉じこもっている方々、他の島などで同じような思いをしている方、ぜひ、無事にこの台風を乗り越えられますように。
明日、上陸する地域の方々はやめに安全な場所に避難して厳重な体制をとってください。
#屋久島 #台風10号


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

603

8

2019/8/14

MIRAI TAKASHIMAのインスタグラム
MIRAI TAKASHIMAさんがフォロー

平アスカを見た方におすすめの有名人