若旦那さんのインスタグラム写真 - (若旦那Instagram)「無事新幹線に乗れました!! 明日は福島でライブがあるので、ずっと天気予報とにらめっこしてて、明日の朝便と今日の最終便の2つともおさえたんですが、JRの判断で最終便は決行で、朝便は欠航の可能性があると言うので、マッハの速度で片付けをして車に飛び乗りなんとか駆け込めました!! どんな理由であろうとも絶対にイベントに穴だけは開けたくないので、色々と粘り勝ちでした!! 能登島の山水荘はとてもとても日本の良さを物語ってました! 74回目の終戦記念日ということもあり、みんなで愛の歌を大きな声で歌えたのがとても思い出に残ります。 みんなの笑顔や眼差しが闇に負けないように。 音楽が無くなる時に戦争が訪れると言います。 日韓の情勢や中露米の関係、中東問題、難民。世界はこの8月15日を振り返り、同じ過ちを犯さないようにしなければならないと思う。人間だけではなくて動物愛護や地球環境問題なども含め。資本主義の行き着くところが戦争であって欲しくないです。 今こそ、音楽で隣人愛の大切さ歌っていきたい。まさに今日の能登島にはそれがありました!」8月15日 21時06分 - waka__danna

若旦那のインスタグラム(waka__danna) - 8月15日 21時06分


無事新幹線に乗れました!!
明日は福島でライブがあるので、ずっと天気予報とにらめっこしてて、明日の朝便と今日の最終便の2つともおさえたんですが、JRの判断で最終便は決行で、朝便は欠航の可能性があると言うので、マッハの速度で片付けをして車に飛び乗りなんとか駆け込めました!!
どんな理由であろうとも絶対にイベントに穴だけは開けたくないので、色々と粘り勝ちでした!! 能登島の山水荘はとてもとても日本の良さを物語ってました!
74回目の終戦記念日ということもあり、みんなで愛の歌を大きな声で歌えたのがとても思い出に残ります。
みんなの笑顔や眼差しが闇に負けないように。
音楽が無くなる時に戦争が訪れると言います。
日韓の情勢や中露米の関係、中東問題、難民。世界はこの8月15日を振り返り、同じ過ちを犯さないようにしなければならないと思う。人間だけではなくて動物愛護や地球環境問題なども含め。資本主義の行き着くところが戦争であって欲しくないです。
今こそ、音楽で隣人愛の大切さ歌っていきたい。まさに今日の能登島にはそれがありました!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,878

24

2019/8/15

若旦那を見た方におすすめの有名人