FiNCのインスタグラム(finc_app) - 8月16日 17時34分


小顔の第一歩!老廃物を流し出せ!🍀
マッサージで顔も首まわりもスッキリしましょう✨😊
=================
【手順】
①肩を肩甲骨に寄せるようにして前後に回す。 (肩がポカポカしてくるまで)
② 頭に手を乗せて、手の重みを使いながら、首を前後左右に伸ばす。10秒キープする。
その時に逆の手は背中に回す。後ろに倒す時はアゴを上に突き上げて、首筋をのばし、舌を上に出すようにする。
③手をグーにして、咬筋をほぐす。
(肌表面をとらえるのではなく、筋肉の塊をとらえて柔らかくするイメージです。)
④グーの手のまま、首後ろをほぐし、脇にあるリンパを親指でほぐして、リンパを流す。
.
【ポイント】
1日最低5回を目安に行ってください。人目が気になる場合は、トイレに入っている時にやるのもおススメです。
パソコンや、スマホを見た後など、首肩周りが凝り固まりますので、ゆっくり呼吸をしながらほぐしてください。
.
★アプリダウンロードはプロフィールから!( @FiNC )★
iPhone/Androidアプリ「FiNC」をダウンロードすると、 AIがあなたにぴったりのセルフケアやダイエット情報をお届けします。

#finc #セルフケア #時短セルフケア #マッサージ #むくみ #ボディケア #スキンケア #セルフケア #セルフマッサージ #ダイエット #インスタダイエット #ビューティー #自分磨き #美活 #美容


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

419

0

2019/8/16

FiNCの最新のインスタ

FiNCを見た方におすすめの有名人