ソンイさんのインスタグラム写真 - (ソンイInstagram)「🍒ソン姉妹の女子会トークイベント🍒  念願のファンミーティングを久々に開催できる事になりました🥺❤️しかも今回は初の孫双子姉妹でのイベントになります🥰🍒 (孫双子姉妹が1歳お誕生日の時の写真で失礼します🤣)  美容トークやママトークしたり、お写真撮ったり、私物プレゼントや軽食を一緒に楽しんだり💕 来てくださる皆様と楽しい時間を一緒に過ごしたいです🍒❤️  ■日時:2019年9月16日(月祝) 開場11:30/開演12:00/終演予定14:00   ■会場:銀座九劇アカデミア (〒104-0061 東京都中央区銀座1-28-15 鈴木ビル 2階)  ■料金:無料 ※自由席 ※今回のイベントは女性限定となります。 ※軽食タイムがございます。   ■内容: トーク(美容、ママについてなど) 質疑応答 私物プレゼント(各3名、計6名分) 写真撮影&軽食タイム ※内容は予告なく変更になる場合がございます。   ■受付方法 ご応募多数のため、締め切らせて頂きました。   今回は着席でのイベントで、会場の広さに限りがあるため30名+お子様15名の少人数での密なイベントになりますが、約400名もご応募いただき本当にありがとうございました。  ほとんどの方がキャンセル待ちとなってしまいましたが、9月13日までに主催者から連絡がなかった場合は今回はお席が用意できなかったということになります。  またこのようなイベントを今後も企画できるように頑張りますので、その時はまたご応募頂けましたら大変嬉しいです😭  参加できる皆様とはお会いできるのとても楽しみにしています🍒❤️  ■その他イベントに関するお問い合わせは event_info@lespros.co.jp まで。 ※「ソン姉妹の女子会トークイベント」についてと件名に記入してお送りください。」8月16日 18時09分 - sunwei1013

ソンイのインスタグラム(sunwei1013) - 8月16日 18時09分


🍒ソン姉妹の女子会トークイベント🍒

念願のファンミーティングを久々に開催できる事になりました🥺❤️しかも今回は初の孫双子姉妹でのイベントになります🥰🍒
(孫双子姉妹が1歳お誕生日の時の写真で失礼します🤣)

美容トークやママトークしたり、お写真撮ったり、私物プレゼントや軽食を一緒に楽しんだり💕
来てくださる皆様と楽しい時間を一緒に過ごしたいです🍒❤️

■日時:2019年9月16日(月祝)
開場11:30/開演12:00/終演予定14:00 

■会場:銀座九劇アカデミア
(〒104-0061 東京都中央区銀座1-28-15 鈴木ビル 2階) 
■料金:無料
※自由席
※今回のイベントは女性限定となります。
※軽食タイムがございます。 

■内容:
トーク(美容、ママについてなど)
質疑応答
私物プレゼント(各3名、計6名分)
写真撮影&軽食タイム
※内容は予告なく変更になる場合がございます。 

■受付方法
ご応募多数のため、締め切らせて頂きました。 

今回は着席でのイベントで、会場の広さに限りがあるため30名+お子様15名の少人数での密なイベントになりますが、約400名もご応募いただき本当にありがとうございました。

ほとんどの方がキャンセル待ちとなってしまいましたが、9月13日までに主催者から連絡がなかった場合は今回はお席が用意できなかったということになります。

またこのようなイベントを今後も企画できるように頑張りますので、その時はまたご応募頂けましたら大変嬉しいです😭

参加できる皆様とはお会いできるのとても楽しみにしています🍒❤️

■その他イベントに関するお問い合わせは
event_info@lespros.co.jp まで。
※「ソン姉妹の女子会トークイベント」についてと件名に記入してお送りください。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,771

30

2019/8/16

のインスタグラム
さんがフォロー

ソンイを見た方におすすめの有名人