高嶋ちさ子さんのインスタグラム写真 - (高嶋ちさ子Instagram)「久々に子供から解放されて、清塚の武道館ワンマンライブへ。 まさかあのバカが武道館を満杯にできる日が来るとは… あのバカは、武道館だと言うのに、バカなトークばっかしていて、やっぱりアホだと痛感。ここまで突き進めたら逆に感心するよ。4時間近いコンサートを休憩もなく弾き続ける体力もさすがです。バカだと疲れも感じないんだな。 何回も爆笑し、何回もあのバカのピアノにウルっとさせられた、悔しいコンサートでした。 清塚がただのバカじゃないと思った日でした。 素敵なプレゼントをあげました。次回会った時持ってなかったら許さないです。」8月16日 23時04分 - chisakotakashima

高嶋ちさ子のインスタグラム(chisakotakashima) - 8月16日 23時04分


久々に子供から解放されて、清塚の武道館ワンマンライブへ。
まさかあのバカが武道館を満杯にできる日が来るとは…
あのバカは、武道館だと言うのに、バカなトークばっかしていて、やっぱりアホだと痛感。ここまで突き進めたら逆に感心するよ。4時間近いコンサートを休憩もなく弾き続ける体力もさすがです。バカだと疲れも感じないんだな。
何回も爆笑し、何回もあのバカのピアノにウルっとさせられた、悔しいコンサートでした。
清塚がただのバカじゃないと思った日でした。
素敵なプレゼントをあげました。次回会った時持ってなかったら許さないです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

25,473

152

2019/8/16

高嶋ちさ子を見た方におすすめの有名人