ショートヘアカタログ・紺野 善仙さんのインスタグラム写真 - (ショートヘアカタログ・紺野 善仙Instagram)「🌈大切なお知らせ 突然の報告になってしまう方もいらっしゃるかもしれません。 8月15日付けで11年間勤めたACQUAを退社致しました。 直接伝えられなかった方、 びっくりさせてしまい申し訳ございません。 今後は、目標であった 出店をする為、準備期間を経て 9月1日に新たにお店をスタートさせます。 場所は表参道です  周りに支えられ続けた11年間でした。 尊敬する先輩、 昨日まで一緒に働いていた大好きな仲間! お客さまにも支えられ続けています。 ACQUAで成長できた事、たくさんの出会い。 感謝の気持ちで一杯です。。 . これからも髪で悩んでいる方に喜んで頂きたい。 沢山の喜び溢れるサロンを作っていきます。 感謝の気持ちをこめて。  本当に ありがとうございました!  今後ともよろしくお願い致します! . 🌈 新店の詳細ですが、 こだわりすぎて ホームページの制作が 間に合っておりません。 もうしばらくお待ちください。 ☑️神宮前5-15-4 1F ↓ ↓ ↓ 完成しました。 プロフィールページにリンクを貼っています! . ※ご新規さまのご予約は今現在受け付けておりませんが、 年内には受け付けを開始したいと考えております!! お待ちください🙇🏻‍♂️」8月17日 0時13分 - nori190

ショートヘアカタログ・紺野 善仙のインスタグラム(nori190) - 8月17日 00時13分


🌈大切なお知らせ
突然の報告になってしまう方もいらっしゃるかもしれません。
8月15日付けで11年間勤めたACQUAを退社致しました。
直接伝えられなかった方、
びっくりさせてしまい申し訳ございません。
今後は、目標であった
出店をする為、準備期間を経て
9月1日に新たにお店をスタートさせます。
場所は表参道です

周りに支えられ続けた11年間でした。
尊敬する先輩、
昨日まで一緒に働いていた大好きな仲間!
お客さまにも支えられ続けています。
ACQUAで成長できた事、たくさんの出会い。
感謝の気持ちで一杯です。。
.
これからも髪で悩んでいる方に喜んで頂きたい。
沢山の喜び溢れるサロンを作っていきます。
感謝の気持ちをこめて。

本当に ありがとうございました!

今後ともよろしくお願い致します!
.
🌈
新店の詳細ですが、
こだわりすぎて
ホームページの制作が
間に合っておりません。
もうしばらくお待ちください。
☑️神宮前5-15-4 1F



完成しました。
プロフィールページにリンクを貼っています!
.
※ご新規さまのご予約は今現在受け付けておりませんが、
年内には受け付けを開始したいと考えております!!
お待ちください🙇🏻‍♂️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,371

111

2019/8/17

ショートヘアカタログ・紺野 善仙を見た方におすすめの有名人