月船さららさんのインスタグラム写真 - (月船さららInstagram)「‪métroの次回作を情報解禁しました✨‬ 唐十郎「少女仮面」に天願大介演出で挑戦です!! 物語のベースはなんと宝塚歌劇団。私が演じるのは「春日野八千代」です。 断っておきますが、勿論、実話ではありません。1969年、唐十郎が3日で書き上げて岸田國士戯曲賞受賞を取ってしまい、その後、幾人もの名女優がこの役を熱望し演じられてきた恐ろしい役どころです。 唐組に初客演を果した元宝ジェンヌとしては素通り出来ませんでした。 私は一世一代の決意でこれに挑戦することを選択しました! 来年の2月のスケジュールを是非、métroに。 http://sarara.asia」8月17日 16時00分 - sarara_tsukifune

月船さららのインスタグラム(sarara_tsukifune) - 8月17日 16時00分


‪métroの次回作を情報解禁しました✨‬
唐十郎「少女仮面」に天願大介演出で挑戦です!!
物語のベースはなんと宝塚歌劇団。私が演じるのは「春日野八千代」です。
断っておきますが、勿論、実話ではありません。1969年、唐十郎が3日で書き上げて岸田國士戯曲賞受賞を取ってしまい、その後、幾人もの名女優がこの役を熱望し演じられてきた恐ろしい役どころです。
唐組に初客演を果した元宝ジェンヌとしては素通り出来ませんでした。
私は一世一代の決意でこれに挑戦することを選択しました!
来年の2月のスケジュールを是非、métroに。
http://sarara.asia


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

134

4

2019/8/17

月船さららを見た方におすすめの有名人