愛加あゆさんのインスタグラム写真 - (愛加あゆInstagram)「愛する雪組の舞台を壮一帆さんと観劇して参りました♪ お芝居は激動の時代を生きた新撰組のお話…泣きました。 ショーはやっぱり宝塚でしか味わえない華やかさ♪組子の皆様の笑顔やお客様に向けて送るエネルギーがビシバシと伝わってきまして、観ているこちらも常にテンションが上がっている(笑) なんて幸せな空間なんだろうと感じておりました。 そして、雪組に唯一在籍している同期のリーシャこと透真かずきは、芝居ではいい味出すし、プロローグで見た瞬間、何だか更に男役として格好良くなっていました。同期の私も思わず見惚れるという!! 楽屋でも久しぶりに雪組の皆様にお会い出来、楽しいひととき♪ 何よりも壮さんと一緒に観劇させて頂けてとても嬉しかったです(´ ˘ `∗)退団してもうすぐ5年になります。5年記念ポーズ(笑) #観劇 #宝塚 #雪組 #壬生義士伝 #musicrevolution  #壮一帆 さん #愛加あゆ」8月17日 17時38分 - manaka_ayu

愛加あゆのインスタグラム(manaka_ayu) - 8月17日 17時38分


愛する雪組の舞台を壮一帆さんと観劇して参りました♪
お芝居は激動の時代を生きた新撰組のお話…泣きました。
ショーはやっぱり宝塚でしか味わえない華やかさ♪組子の皆様の笑顔やお客様に向けて送るエネルギーがビシバシと伝わってきまして、観ているこちらも常にテンションが上がっている(笑)
なんて幸せな空間なんだろうと感じておりました。
そして、雪組に唯一在籍している同期のリーシャこと透真かずきは、芝居ではいい味出すし、プロローグで見た瞬間、何だか更に男役として格好良くなっていました。同期の私も思わず見惚れるという!! 楽屋でも久しぶりに雪組の皆様にお会い出来、楽しいひととき♪
何よりも壮さんと一緒に観劇させて頂けてとても嬉しかったです(´ ˘ `∗)退団してもうすぐ5年になります。5年記念ポーズ(笑)
#観劇
#宝塚
#雪組
#壬生義士伝
#musicrevolution
#壮一帆 さん
#愛加あゆ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,228

46

2019/8/17

愛加あゆを見た方におすすめの有名人