MEGUMIさんのインスタグラム写真 - (MEGUMIInstagram)「ここの所よくご一緒している筒井真理子さん。職人のように芝居に取り組まれる方で大好きな女優さんです。 そんな真理子さん主演の映画 深田晃司の 「よこがお 」 素晴らしかったです。真面目な女性がジワジワと崩れている様を真理子さん見事に演られていました。 淵に立つも大好きでしたが、深田監督の作品は細やかでいて強烈に身体に残る感じが凄い好きです。 ロカルノ映画祭 参加おめでとうございます! 是非に!!」8月17日 18時10分 - megumi1818

MEGUMIのインスタグラム(megumi1818) - 8月17日 18時10分


ここの所よくご一緒している筒井真理子さん。職人のように芝居に取り組まれる方で大好きな女優さんです。
そんな真理子さん主演の映画 深田晃司の
「よこがお 」
素晴らしかったです。真面目な女性がジワジワと崩れている様を真理子さん見事に演られていました。
淵に立つも大好きでしたが、深田監督の作品は細やかでいて強烈に身体に残る感じが凄い好きです。
ロカルノ映画祭 参加おめでとうございます!
是非に!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,208

4

2019/8/17

MEGUMIを見た方におすすめの有名人