鳳真由さんのインスタグラム写真 - (鳳真由Instagram)「遅くなりおもさげながんす。  雪組壬生義士伝について、あまり細かくお話するとこれから楽しみにしていらっしゃる方々に対して楽しみを奪ってしまう恐れになるので数多くは語れませんが。。 とりあえず、今の雪組さんお一人お一人の底力のすごさを全身で感じることが出来ました。 客席に座っていて、 (あぁ、この望海風斗さん率いるこのメンバーでのこの作品をリアルタイムで観れるなんて、この時代に生まれてよかった) となんど思ったことか。  そしてただこの時代に生きているだけでは、観れなかった。 だからこの機会に巡り合えたこと、この環境に居られることってなんて凄い奇跡なんだ。  と何度も何度も思いました。  ただ後半に物語が進むにつれ、自分自身も幕末の時代にタイムスリップしている様な感覚で、南部に思いを馳せている気持ちを味わい  一体自分がどこの誰なのか分からなくもなりました。  なかなかまとまった考えがお伝え出来ませんが。。 非日常、とんでもない体験を味わわせてくれた雪組さんにただひたすら感謝な観劇の感想でした!! #壬生義士伝」8月17日 18時18分 - ootorispecialpanic

鳳真由のインスタグラム(ootorispecialpanic) - 8月17日 18時18分


遅くなりおもさげながんす。

雪組壬生義士伝について、あまり細かくお話するとこれから楽しみにしていらっしゃる方々に対して楽しみを奪ってしまう恐れになるので数多くは語れませんが。。 とりあえず、今の雪組さんお一人お一人の底力のすごさを全身で感じることが出来ました。
客席に座っていて、 (あぁ、この望海風斗さん率いるこのメンバーでのこの作品をリアルタイムで観れるなんて、この時代に生まれてよかった)
となんど思ったことか。

そしてただこの時代に生きているだけでは、観れなかった。
だからこの機会に巡り合えたこと、この環境に居られることってなんて凄い奇跡なんだ。

と何度も何度も思いました。

ただ後半に物語が進むにつれ、自分自身も幕末の時代にタイムスリップしている様な感覚で、南部に思いを馳せている気持ちを味わい

一体自分がどこの誰なのか分からなくもなりました。

なかなかまとまった考えがお伝え出来ませんが。。 非日常、とんでもない体験を味わわせてくれた雪組さんにただひたすら感謝な観劇の感想でした!!
#壬生義士伝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,733

16

2019/8/17

鳳真由を見た方におすすめの有名人