小松正英さんのインスタグラム写真 - (小松正英Instagram)「. 高校野球 回顧録Part1  群馬大会の決勝から早3週間。 決勝戦を含む6試合の実況を担当させてもらいました。  去年の100回大会に続き、2度目の決勝実況。  今年は前橋育英と前橋商業による前橋決戦ということで、球場も超満員でした。  去年は劇的な試合展開に釣られ、声もひっくり返りながらの実況でしたが、今年はその反省も踏まえ、高校スポーツらしいトーン且つ、野球を知っている人も知らない人も、ワクワクするような実況をテーマに臨みました!  去年は節目の100回大会 今年は令和初の大会という 2年続けて節目の大会を担当できたこと光栄に思います。  野球の「ヤ」の字も知らなかった自分が、ここまで高校野球に魅かれたのは、高校野球に携わる監督、コーチ、学校関係者、そして何より球児達の熱いプレーに魅せられたからです。  今年参加した67校62チームの皆さん! 本当にお疲れ様でした!  #夏の高校野球 #高校野球 #群馬大会 #令和初 #決勝 #実況 #節目 #アナウンサー」8月17日 21時01分 - masa_fb.ank

小松正英のインスタグラム(masa_fb.ank) - 8月17日 21時01分


.
高校野球 回顧録Part1

群馬大会の決勝から早3週間。
決勝戦を含む6試合の実況を担当させてもらいました。

去年の100回大会に続き、2度目の決勝実況。

今年は前橋育英と前橋商業による前橋決戦ということで、球場も超満員でした。

去年は劇的な試合展開に釣られ、声もひっくり返りながらの実況でしたが、今年はその反省も踏まえ、高校スポーツらしいトーン且つ、野球を知っている人も知らない人も、ワクワクするような実況をテーマに臨みました!

去年は節目の100回大会
今年は令和初の大会という
2年続けて節目の大会を担当できたこと光栄に思います。

野球の「ヤ」の字も知らなかった自分が、ここまで高校野球に魅かれたのは、高校野球に携わる監督、コーチ、学校関係者、そして何より球児達の熱いプレーに魅せられたからです。

今年参加した67校62チームの皆さん!
本当にお疲れ様でした!

#夏の高校野球 #高校野球 #群馬大会 #令和初 #決勝 #実況 #節目 #アナウンサー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

137

1

2019/8/17

小松正英を見た方におすすめの有名人