大迫敬介さんのインスタグラム写真 - (大迫敬介Instagram)「vs FC東京  僕がまだ中学生で今の林彰洋選手がまだサガン鳥栖に在籍していた時。  僕がサガン鳥栖の練習に参加した際に一緒に練習をし、色々なことを教えてもらいました。  その頃はプロになることが夢で、 林選手のプレーに魅了されていました。  そして昨日の試合入場前、林さんから声をかけてもらい、サガン鳥栖の練習に参加した僕のことを覚えてくれていました。  ものすごく嬉しかったし、 まさかこんな最高の舞台で対戦できるとは思ってもいませんでした。  僕もまた同じように色々な人に夢を与えられる選手になろうと思えた日でした。  #FC東京 #林彰洋選手 #身長差」8月18日 9時51分 - keisuke.osako

大迫敬介のインスタグラム(keisuke.osako) - 8月18日 09時51分


vs FC東京

僕がまだ中学生で今の林彰洋選手がまだサガン鳥栖に在籍していた時。

僕がサガン鳥栖の練習に参加した際に一緒に練習をし、色々なことを教えてもらいました。

その頃はプロになることが夢で、
林選手のプレーに魅了されていました。

そして昨日の試合入場前、林さんから声をかけてもらい、サガン鳥栖の練習に参加した僕のことを覚えてくれていました。

ものすごく嬉しかったし、
まさかこんな最高の舞台で対戦できるとは思ってもいませんでした。

僕もまた同じように色々な人に夢を与えられる選手になろうと思えた日でした。

#FC東京
#林彰洋選手
#身長差


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,427

26

2019/8/18

大迫敬介を見た方におすすめの有名人