愛加あゆさんのインスタグラム写真 - (愛加あゆInstagram)「姉と共に野球観戦。  #夢咲ねね #姉妹 #愛加あゆ  昨日、入浴後に突然両目が尋常ではない位にパンパンに腫れまして、今日眼科に行ったところ、ものもらいではなくアレルギーと診断され、薬のお陰で今は落ち着きましたが、昨日の腫れ具合は逆に笑っちゃう位凄かったです(ꉺ▿ꉺ)姉にテレビ電話した所、案の定2人で爆笑しました(笑) 公演中や撮影中じゃなくて本当に良かったです。 しばらくお休みの日はすっぴん眼鏡で目薬さして過ごします。 #アレルギー #アレルギー体質」8月18日 17時44分 - manaka_ayu

愛加あゆのインスタグラム(manaka_ayu) - 8月18日 17時44分


姉と共に野球観戦。

#夢咲ねね
#姉妹
#愛加あゆ

昨日、入浴後に突然両目が尋常ではない位にパンパンに腫れまして、今日眼科に行ったところ、ものもらいではなくアレルギーと診断され、薬のお陰で今は落ち着きましたが、昨日の腫れ具合は逆に笑っちゃう位凄かったです(ꉺ▿ꉺ)姉にテレビ電話した所、案の定2人で爆笑しました(笑)
公演中や撮影中じゃなくて本当に良かったです。
しばらくお休みの日はすっぴん眼鏡で目薬さして過ごします。
#アレルギー
#アレルギー体質


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,608

25

2019/8/18

愛加あゆを見た方におすすめの有名人