濱中鮎子さんのインスタグラム写真 - (濱中鮎子Instagram)「私の通院に付き合わされたお嬢。(これは先日の)  お嬢を産んだ病院。  みなさんすれ違うたびにお嬢に私に声をかけてくださり、ジーンとする。  そして今回はお嬢を取り上げて下さった助産師さんにマッサージをしてもらい、その上、心配だからと、急遽エコー検査が出来るよう手配して、それにも立ち会って下さり、各セクションへの伝達も丁寧に行って下さいました。  同じ年頃の子供を持つ女性として、対仕事というより、人と真摯に向き合う姿に、また胸打たれたのでした。 退社時間遅らせちゃったろうなぁ。涙  そしてびっくりしたのが、ちょうど職員の方のご主人とお子様がいらしてて、病院中のスタッフがお子様に声を掛けに来る感じ... みなさんとっても仲がいい.... そういえば、入院中の夜中の孤独な授乳室も、その奥の助産師さんたちの部屋からはいつも賑やかな声が聴こえてきて、なんだかホッとしたのを思い出しました。  そんな微笑ましい光景に、また涙が出そうになるのでした。笑  長年地元に愛される理由は、技術はもちろん、こうしたスタッフのみなさんの温かさあってのことなんだろうなぁ。  厳しくも尊い緊迫した命の現場には、女神のような助産師の存在が何より心強い。  とにもかくにも今回の乳腺炎はかなりハードでしたが、快方に向かっています。  あと少し、頑張ろうね、お嬢!  #かぁさん泣きべそかいたよね #痛いわ辛いわ熱下がらないわ  #でもでもいい病院で産んだなぁと  #成城木下病院 #産後のケアもしっかり  #でいつ痩せるんだ私は #白玉団子姫 #毎日見てるから痩せないのかなぁ笑  #お嬢は快適病院でぐっすり  #今週2回通院したな #お嬢は予防接種もあったから3回だな #とぉさんと2人で注射良く頑張ったね」8月18日 19時02分 - ayukohamanaka

濱中鮎子のインスタグラム(ayukohamanaka) - 8月18日 19時02分


私の通院に付き合わされたお嬢。(これは先日の)

お嬢を産んだ病院。

みなさんすれ違うたびにお嬢に私に声をかけてくださり、ジーンとする。

そして今回はお嬢を取り上げて下さった助産師さんにマッサージをしてもらい、その上、心配だからと、急遽エコー検査が出来るよう手配して、それにも立ち会って下さり、各セクションへの伝達も丁寧に行って下さいました。

同じ年頃の子供を持つ女性として、対仕事というより、人と真摯に向き合う姿に、また胸打たれたのでした。
退社時間遅らせちゃったろうなぁ。涙

そしてびっくりしたのが、ちょうど職員の方のご主人とお子様がいらしてて、病院中のスタッフがお子様に声を掛けに来る感じ... みなさんとっても仲がいい.... そういえば、入院中の夜中の孤独な授乳室も、その奥の助産師さんたちの部屋からはいつも賑やかな声が聴こえてきて、なんだかホッとしたのを思い出しました。

そんな微笑ましい光景に、また涙が出そうになるのでした。笑

長年地元に愛される理由は、技術はもちろん、こうしたスタッフのみなさんの温かさあってのことなんだろうなぁ。

厳しくも尊い緊迫した命の現場には、女神のような助産師の存在が何より心強い。

とにもかくにも今回の乳腺炎はかなりハードでしたが、快方に向かっています。

あと少し、頑張ろうね、お嬢!

#かぁさん泣きべそかいたよね
#痛いわ辛いわ熱下がらないわ

#でもでもいい病院で産んだなぁと

#成城木下病院
#産後のケアもしっかり

#でいつ痩せるんだ私は
#白玉団子姫
#毎日見てるから痩せないのかなぁ笑

#お嬢は快適病院でぐっすり

#今週2回通院したな
#お嬢は予防接種もあったから3回だな
#とぉさんと2人で注射良く頑張ったね


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,797

6

2019/8/18

濱中鮎子を見た方におすすめの有名人