青野楓さんのインスタグラム写真 - (青野楓Instagram)「#サマーソニック in OSAKA  夏フェス初めてでしたが過酷だった🤣 熱中症で倒れてる人たくさんいたし、 EDC Las Vegasみたいに夜スタートの方がいいのではと思いました。楽しかったけど体力辛かった😂倒れちゃった方大丈夫かな、、?スタッフさん全力でお客さんのサポートして下さっていたし、霧のエリアがあったり熱中症気をつけて下さいって言うアナウンスがあったりと対策が全くないわけではなかったのですが、根本的に厳しい暑さだったので本当に心配になりました。  楽しかったってことだけを伝えるのではなく、現実的なことも伝えた方が良いかなと思ったのでこのような表現をさせていただきました。気を悪くさせてしまったらごめんなさい。  もし来年行く方や、夏フェスを控えた方がいれば参考にして頂ければ幸いです!  水凍らせたものと、冷えピタとか冷却スプレーみたいなのあると良いかと思います!ハッカがはいった汗拭きシート持って行ってましたがスースーするのに助けられたのでハッカスプレーもいいかも。 あとは水持ち込めるなら凍らせたものを何本か持っていくことをお勧めします。人が増えると身動きとれなくなってしまうので水分は必ず確保してくださいね。 空腹も危険だと思うので、少しずつ食べれる塩分チャージのものや糖分とれるものもあればいいと思います。  今回のライブセットのthe chainsmokersは圧巻のライブでしたし、zeddは何気に初めて観たので新鮮でした。豪華なアーティストをたくさん観れて本当に楽しかったです!  まだまだ暑い日が続くかと思いますので、ご自愛ください。 #サマソニ#ライブ#夏フェス#kaedemusic#edm#チェンスモ#zedd#alanwalker#cashcash」8月18日 21時46分 - kaede626

青野楓のインスタグラム(kaede626) - 8月18日 21時46分


#サマーソニック in OSAKA

夏フェス初めてでしたが過酷だった🤣
熱中症で倒れてる人たくさんいたし、
EDC Las Vegasみたいに夜スタートの方がいいのではと思いました。楽しかったけど体力辛かった😂倒れちゃった方大丈夫かな、、?スタッフさん全力でお客さんのサポートして下さっていたし、霧のエリアがあったり熱中症気をつけて下さいって言うアナウンスがあったりと対策が全くないわけではなかったのですが、根本的に厳しい暑さだったので本当に心配になりました。

楽しかったってことだけを伝えるのではなく、現実的なことも伝えた方が良いかなと思ったのでこのような表現をさせていただきました。気を悪くさせてしまったらごめんなさい。

もし来年行く方や、夏フェスを控えた方がいれば参考にして頂ければ幸いです!

水凍らせたものと、冷えピタとか冷却スプレーみたいなのあると良いかと思います!ハッカがはいった汗拭きシート持って行ってましたがスースーするのに助けられたのでハッカスプレーもいいかも。
あとは水持ち込めるなら凍らせたものを何本か持っていくことをお勧めします。人が増えると身動きとれなくなってしまうので水分は必ず確保してくださいね。
空腹も危険だと思うので、少しずつ食べれる塩分チャージのものや糖分とれるものもあればいいと思います。

今回のライブセットのthe chainsmokersは圧巻のライブでしたし、zeddは何気に初めて観たので新鮮でした。豪華なアーティストをたくさん観れて本当に楽しかったです!

まだまだ暑い日が続くかと思いますので、ご自愛ください。
#サマソニ#ライブ#夏フェス#kaedemusic#edm#チェンスモ#zedd#alanwalker#cashcash


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

564

8

2019/8/18

青野楓を見た方におすすめの有名人