今城純のインスタグラム(junimajo) - 8月18日 21時49分


写真展『forward 』無事に終了致しました!!

今回、本当に本当にたくさんの方々にお越し頂きまして心から感謝致します!!

ありがとうございました!!

いつもお世話になっている方々、久しぶりに再会出来た恩師や友人、クラウドファンディングで支援して頂いた方々、ずっと応援して頂いていた方々、初めてお会いする方々、写真集のデザインをしてくれた久能さん、サンエムカラーの篠澤さん、TCKの方々、フレームマンの方々、山の手フォトの方々、ヒカリエの作永さん、所属事務所D-CORDチーム、家族、1人で仕事の撮影と写真展業務をこなしたアシスタント、本当にいろいろな人達に支えられてようやく日の目をみる事が出来ました。

報われました。。

7年前に始動したこのプロジェクトもこれでようやく完結します。

3年目を過ぎた辺りから完成イメージが見えなくなり、諦めそうになったことも1度や2度ではなかったです。フランスに向かう飛行機の中、不安やプレッシャーに押し潰されそうになりながら、なんとか自分を奮い立たせて続けてきました。

残念ながら努力しても報われることのほうが少ない世界ではあるけれど、稀に今回みたく嬉しい結果に結びつくこともあるのだと改めて感じました。

クラウドファンディングの紹介文にも書かせて頂きましたが、メリーゴーランドという一つのテーマに向かい合うことによって自分の弱さや未熟さを認めて前に進むことが出来たと思います。

写真展にいらして頂いた方達に
直接、感想や質問をして頂き凄く貴重な経験をさせて頂きました。

皆さんが作品を見て、楽しそうな笑顔をしてくださっているのが本当に嬉しかったです。


最後は写真展後恒例の?卒業式風の動画と写真展会場の様子をお届け致します。

今回会場にいらっしゃることが出来なかった方々にも少しでも写真展の雰囲気が伝わったら幸いです。


ありがとうございました。。


#junimajo#junimajo2#今城純#forward#メリーゴーランド#フランス#weakpointは少食です#filmphoto#fuji400h#mamiya6#ヒカリエ#写真展#写真集#france



[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

845

21

2019/8/18

今城純を見た方におすすめの有名人