服部円さんのインスタグラム写真 - (服部円Instagram)「カール大帝亡き今、シャネルが掲げる女性像はルチア・ピカ @luciapicaofficial が担っているんだろうなと思う。 . キャトルは春のブラウン限定も買いまして、とにかくお粉の品がよくて、日に何度も瞼を閉じてはお粉にみとれていたわけです。そして夏に登場したのがモノクロのキャトル。これぞシャネル、といった雰囲気で迷わず購入しました。が、とにかく難しい。グラデーションをつくるのがなかなか上手くいかない。マスカラつけてるの忘れて目をこすっちゃった😭感から抜け出すためにがんばって練習します。 . ちなみにブラウンは簡単にグラデーションが作れるものの夫に「なんか目腫れてる?大丈夫?」と心配されましたが、これはメイクです。 . #chanelbeauty  #シャネルコスメ #レキャトルオンブル  #モダングラマー #服部化粧」8月18日 23時16分 - madokahattori

服部円のインスタグラム(madokahattori) - 8月18日 23時16分


カール大帝亡き今、シャネルが掲げる女性像はルチア・ピカ @luciapicaofficial が担っているんだろうなと思う。
.
キャトルは春のブラウン限定も買いまして、とにかくお粉の品がよくて、日に何度も瞼を閉じてはお粉にみとれていたわけです。そして夏に登場したのがモノクロのキャトル。これぞシャネル、といった雰囲気で迷わず購入しました。が、とにかく難しい。グラデーションをつくるのがなかなか上手くいかない。マスカラつけてるの忘れて目をこすっちゃった😭感から抜け出すためにがんばって練習します。
.
ちなみにブラウンは簡単にグラデーションが作れるものの夫に「なんか目腫れてる?大丈夫?」と心配されましたが、これはメイクです。
.
#chanelbeauty
#シャネルコスメ
#レキャトルオンブル
#モダングラマー
#服部化粧


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

185

0

2019/8/18

服部円を見た方におすすめの有名人