高山都さんのインスタグラム写真 - (高山都Instagram)「好きなものって、数年前まで分からなかった。 趣味と呼べるものがなかった20代の前半まで。 25歳を過ぎて音楽にハマり、30歳手前でランニングを始める。 数年前から集めだしたうつわたちは、今のワタシの財産である。 なにごとも、自分の軸になるまで5年はかかると思っていて。 好きなことが少しずつ増えていき、少しずつ強く太くなっていく様も悦びでありますように。 @mercari.magazine で、なかなか濃く、生き方、姿勢についてのインタビューが載っています。 これから何年も何年もワタシの相棒であるだろううつわたちとの撮影でした。 好きなものも、好きな人も、好きなこともそう。 時間はかかるけど、大事だなーって思ったら、真っ直ぐに向き合っていきたい。 📷 @nobukikawaharazaki 💄 @chikasuzuki1」8月19日 11時34分 - miyare38

高山都のインスタグラム(miyare38) - 8月19日 11時34分


好きなものって、数年前まで分からなかった。
趣味と呼べるものがなかった20代の前半まで。
25歳を過ぎて音楽にハマり、30歳手前でランニングを始める。
数年前から集めだしたうつわたちは、今のワタシの財産である。
なにごとも、自分の軸になるまで5年はかかると思っていて。
好きなことが少しずつ増えていき、少しずつ強く太くなっていく様も悦びでありますように。
@mercari.magazine で、なかなか濃く、生き方、姿勢についてのインタビューが載っています。
これから何年も何年もワタシの相棒であるだろううつわたちとの撮影でした。
好きなものも、好きな人も、好きなこともそう。
時間はかかるけど、大事だなーって思ったら、真っ直ぐに向き合っていきたい。
📷 @nobukikawaharazaki 💄 @chikasuzuki1


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,896

11

2019/8/19

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人