福島善成さんのインスタグラム写真 - (福島善成Instagram)「この度は、応援してくださっている皆様、関係者の皆様、御迷惑をおかけし大変申し訳御座いませんでした。  そして何より詐欺被害に遭われた方々を不快な思いにさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。 正直、今まで真剣に振り込み詐欺について考えたことがありませんでしたが、この件を機に世間の皆様が振り込み詐偽に合わないように注意を呼びかけ一人でも被害に遭う方が減って欲しいと思います。今後は微力ではありますが定期的にSNSで発信したり会社と共に振り込み詐偽撲滅の為、啓蒙活動にも力を入れて行きます。  本日より活動再開しますが、謹慎期間中に助けてくださった芸人の皆様、関係者の皆様に応えられる様に、そしていつも応援してくださっている皆様に少しでも多くの笑いを届けられるように精進していきます。  今後とも宜しくお願い致します。  #振り込む前にまず確認」8月19日 17時00分 - fukushimayoshinari

福島善成のインスタグラム(fukushimayoshinari) - 8月19日 17時00分


この度は、応援してくださっている皆様、関係者の皆様、御迷惑をおかけし大変申し訳御座いませんでした。
そして何より詐欺被害に遭われた方々を不快な思いにさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。
正直、今まで真剣に振り込み詐欺について考えたことがありませんでしたが、この件を機に世間の皆様が振り込み詐偽に合わないように注意を呼びかけ一人でも被害に遭う方が減って欲しいと思います。今後は微力ではありますが定期的にSNSで発信したり会社と共に振り込み詐偽撲滅の為、啓蒙活動にも力を入れて行きます。

本日より活動再開しますが、謹慎期間中に助けてくださった芸人の皆様、関係者の皆様に応えられる様に、そしていつも応援してくださっている皆様に少しでも多くの笑いを届けられるように精進していきます。

今後とも宜しくお願い致します。

#振り込む前にまず確認


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

71,908

3,868

2019/8/19

S1のインスタグラム
S1さんがフォロー

福島善成を見た方におすすめの有名人