上坂嵩さんのインスタグラム写真 - (上坂嵩Instagram)「#クリムト展 に行ってきました!  金色を多用した鮮やかさな色彩。生と死、性をテーマにしたメッセージ性の強い描写。 そんな作品の数々に圧倒されました。  さらにそれらの作風に、日本の芸術の影響があったとは驚きました。 美術に造詣は深くありませんが、学びと刺激の多い良き時間でした。   音声ガイドは #稲垣吾郎 さん。 去年ウィーンを訪れ、クリムト作品に触れたときの体験談も収録されていました。   #豊田市美術館 #クリムト #ジョポニズム様式  #メーテレ #ドデスカ #アナウンサー #上坂嵩」8月19日 18時42分 - takashi_uesaka_nbn

上坂嵩のインスタグラム(takashi_uesaka_nbn) - 8月19日 18時42分


#クリムト展 に行ってきました!

金色を多用した鮮やかさな色彩。生と死、性をテーマにしたメッセージ性の強い描写。
そんな作品の数々に圧倒されました。

さらにそれらの作風に、日本の芸術の影響があったとは驚きました。
美術に造詣は深くありませんが、学びと刺激の多い良き時間でした。


音声ガイドは #稲垣吾郎 さん。
去年ウィーンを訪れ、クリムト作品に触れたときの体験談も収録されていました。


#豊田市美術館 #クリムト #ジョポニズム様式 
#メーテレ #ドデスカ #アナウンサー #上坂嵩


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,805

82

2019/8/19

上坂嵩を見た方におすすめの有名人

上坂嵩と一緒に見られている有名人