東紗友美さんのインスタグラム写真 - (東紗友美Instagram)「文化放送で上地由真さんと遠野愛ちゃんの番組。 映画コーナーお邪魔してきました。 #人間失格太宰治と3人の女たち 話してきました🎬(9月16日公開) 蜷川実花さんの映画は、本当に女が強い。だから大好き。 しかもみんな生まれながらに強いというよりは、逆境に置かれ底力を振り絞って、強くなる女たち。 だから好き。 恵まれているほうが、人は時に弱くなりますからね。 心がすり減るから恋愛なんかしたくない、そんなふうに語る人が増えた現代。 この映画のように 「死ぬほどの恋」してる太宰治と三人の女たちはぶつかってぶつかって、太宰治という男を通して自分の欲望まで叶えようとしているようにもみえて。 強かった。かっこよかった。 そして、余談ですがこの日も愛ちゃんと由真さんの聞いてくれてる時の顔が可愛かったー!( *´艸`)二人ともありがとう! またお邪魔させてください〜! 放送は9月になります📻 #太宰治 #人間失格 #蜷川実花 #遠野愛 #上地由真  #映画 #映画好きな人と繋がりたい  #映画鑑賞  #邦画 洋服はお気に入りの @lialapg  のもの👗 形が綺麗でデコルテが美しく見えるデザインなので2着ゲットしてしまった!👍 @joint_space」8月19日 20時40分 - higashisayumi

東紗友美のインスタグラム(higashisayumi) - 8月19日 20時40分


文化放送で上地由真さんと遠野愛ちゃんの番組。
映画コーナーお邪魔してきました。
#人間失格太宰治と3人の女たち 話してきました🎬(9月16日公開)
蜷川実花さんの映画は、本当に女が強い。だから大好き。
しかもみんな生まれながらに強いというよりは、逆境に置かれ底力を振り絞って、強くなる女たち。
だから好き。
恵まれているほうが、人は時に弱くなりますからね。
心がすり減るから恋愛なんかしたくない、そんなふうに語る人が増えた現代。
この映画のように
「死ぬほどの恋」してる太宰治と三人の女たちはぶつかってぶつかって、太宰治という男を通して自分の欲望まで叶えようとしているようにもみえて。
強かった。かっこよかった。
そして、余談ですがこの日も愛ちゃんと由真さんの聞いてくれてる時の顔が可愛かったー!( *´艸`)二人ともありがとう!
またお邪魔させてください〜!
放送は9月になります📻
#太宰治
#人間失格
#蜷川実花
#遠野愛
#上地由真
#映画
#映画好きな人と繋がりたい
#映画鑑賞
#邦画
洋服はお気に入りの
@lialapg
のもの👗
形が綺麗でデコルテが美しく見えるデザインなので2着ゲットしてしまった!👍
@ジョイントスペース


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

309

7

2019/8/19

東紗友美を見た方におすすめの有名人