てんパパさんのインスタグラム写真 - (てんパパInstagram)「先週の金曜日、残業で遅くなったけど、ママとてんが職場まで車で迎えに来てくれた。 公園で散歩して、夕飯食べられるところ探したら、ラストオーダー15分前でここに入れた。 オムライスやハヤシライスが有名。 家からは遠いし、普段は混んでるイメージでなかなか足が向かなかったのだけど、この日は閉店間際で空いてた。 てんこもテラス席でのんびり。 実は4年以上前にも同じメンツで来てたのだけれど、私はすっかり忘れてた。 仕事の疲れも忘れられた〜。美味しかった〜。 #クリスマス亭 #オムライス #ハヤシライス #テラス席わんこok #ママとてん #とんがり帽子」8月19日 20時41分 - tenchan.shiba

てんパパのインスタグラム(tenchan.shiba) - 8月19日 20時41分



洋食屋 CHRISTMAS亭 - Instagrammers Gourmet


先週の金曜日、残業で遅くなったけど、ママとてんが職場まで車で迎えに来てくれた。
公園で散歩して、夕飯食べられるところ探したら、ラストオーダー15分前でここに入れた。
オムライスやハヤシライスが有名。
家からは遠いし、普段は混んでるイメージでなかなか足が向かなかったのだけど、この日は閉店間際で空いてた。
てんこもテラス席でのんびり。
実は4年以上前にも同じメンツで来てたのだけれど、私はすっかり忘れてた。
仕事の疲れも忘れられた〜。美味しかった〜。
#クリスマス亭 #オムライス #ハヤシライス #テラス席わんこok #ママとてん #とんがり帽子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

640

5

2019/8/19

てんパパを見た方におすすめの有名人