煌月爽矢さんのインスタグラム写真 - (煌月爽矢Instagram)「. . ジャーンと。  なんでいきなりこんなにドアップ写真を上げたかと言いますとね…  この間、人生初✨✨✨ #マツエク をしたからなんです!!!   前から少し興味はあったものの… ちょっと失礼なのですが、マツエクって【THE 不自然!】というイメージがあって踏み出さずにいた一歩でした。  でも今回、とにかくナチュラルさが綺麗✨という PROCARE Eyelashさんという所をご紹介頂き、新宿本店さんにて✨✨初挑戦してきました♡   今までお化粧に絶対ビューラー+マスカラは欠かさない派だったのですが、エクステ後はアイライン引いただけで…普通にいける!!   私、元々ビューラーでまつ毛をゴッソリ抜いちゃった過去があり(*´﹃`*) 右のまつ毛だけ少ないんですね。  なので今回右目55本、左目50本 にしてもらいました。 Jカールという自然を意識したカールをチョイス!    …というかね、まずこのPROCARE Eyelashさん、寝る椅子が気持ち良すぎて! 話題の【◯◯の気持ち】ちゃうか?!って位私は瞬時に寝ました。だから一瞬で完成しちゃってたのですが…笑 まつげの根元からは1.5mm離して装着するという神業が光る技術。 なので付け心地の違和感皆無です。   写真2枚目のはメイクオフグッズ。  クレンジングローションプラスのとろみのあるテクスチャーで潤わせながら落とすか、 クレンジングウォッシュの泡で肌とマツエクにとにかく負担をかけずに落とすかで選べるのも魅力的。  私は潤い派です。   3枚目はドスッピンでごめんなさいよ〜という感じだけど、ナチュラルさが一番伝わるかなと思って。    マツエクした事によってビューラーもマスカラもいらないからメイク時間も短縮出来るし、今回、めちゃくちゃ良い発見できた!!!と思ったので続けたいです😊   #とにかくメイクが楽になった #プロケアアイラッシュ #まつ毛エクステ #eyelashes #植睫毛 #大人マツエク #マツエクデザイン #ナチュラルまつげ #クレンジングウォッシュ #クレンジングローション #プルレシル #オイルフリー #supportedbyeyelashs #本当はカラーのまつ毛数本入れたりも出来てそれもやってみたいなぁ #お仕事的に難しいけど… #オシャレに見えるー」8月19日 21時06分 - nakahara.yuuki

煌月爽矢のインスタグラム(nakahara.yuuki) - 8月19日 21時06分


.
.
ジャーンと。

なんでいきなりこんなにドアップ写真を上げたかと言いますとね…

この間、人生初✨✨✨
#マツエク をしたからなんです!!!


前から少し興味はあったものの…
ちょっと失礼なのですが、マツエクって【THE 不自然!】というイメージがあって踏み出さずにいた一歩でした。

でも今回、とにかくナチュラルさが綺麗✨という
PROCARE Eyelashさんという所をご紹介頂き、新宿本店さんにて✨✨初挑戦してきました♡


今までお化粧に絶対ビューラー+マスカラは欠かさない派だったのですが、エクステ後はアイライン引いただけで…普通にいける!!


私、元々ビューラーでまつ毛をゴッソリ抜いちゃった過去があり(*´﹃`*)
右のまつ毛だけ少ないんですね。

なので今回右目55本、左目50本 にしてもらいました。
Jカールという自然を意識したカールをチョイス!



…というかね、まずこのPROCARE Eyelashさん、寝る椅子が気持ち良すぎて!
話題の【◯◯の気持ち】ちゃうか?!って位私は瞬時に寝ました。だから一瞬で完成しちゃってたのですが…笑
まつげの根元からは1.5mm離して装着するという神業が光る技術。
なので付け心地の違和感皆無です。


写真2枚目のはメイクオフグッズ。

クレンジングローションプラスのとろみのあるテクスチャーで潤わせながら落とすか、
クレンジングウォッシュの泡で肌とマツエクにとにかく負担をかけずに落とすかで選べるのも魅力的。

私は潤い派です。


3枚目はドスッピンでごめんなさいよ〜という感じだけど、ナチュラルさが一番伝わるかなと思って。



マツエクした事によってビューラーもマスカラもいらないからメイク時間も短縮出来るし、今回、めちゃくちゃ良い発見できた!!!と思ったので続けたいです😊


#とにかくメイクが楽になった
#プロケアアイラッシュ
#まつ毛エクステ
#eyelashes
#植睫毛
#大人マツエク
#マツエクデザイン
#ナチュラルまつげ
#クレンジングウォッシュ
#クレンジングローション
#プルレシル
#オイルフリー
#supportedbyeyelashs
#本当はカラーのまつ毛数本入れたりも出来てそれもやってみたいなぁ
#お仕事的に難しいけど…
#オシャレに見えるー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

831

8

2019/8/19

煌月爽矢を見た方におすすめの有名人