村田倫子さんのインスタグラム写真 - (村田倫子Instagram)「(コラボのお知らせ)  Zoffさんと今年もコラボメガネを制作しました。 春から何度も打ち合わせを重ねて、やっと形になったメガネ。今回は二型だしますよ。嬉  今日はその中の一つを先にちら見せです👓 黒、ダークブラウン、べっ甲のメタルフレーム三色。少し大きめなボストン状のフレームは細身なので、フォーマルにもカジュアルにも溶け込みます。 (丸顔の私に似合うメタルフレームがなかったのでつくりました) ユニセックスなので、男性にも手にとってほしいな…  発売は10月、先行予約は9月20日を予定してます。 あと一型ももう少ししたら、お披露目するね(こちらも愛しいの〜) 楽しみにまっててもらえたら嬉しいです☺︎♡  #zoff #ゾフガルコレ」8月20日 20時26分 - rinco1023

村田倫子のインスタグラム(rinco1023) - 8月20日 20時26分


(コラボのお知らせ)

Zoffさんと今年もコラボメガネを制作しました。
春から何度も打ち合わせを重ねて、やっと形になったメガネ。今回は二型だしますよ。嬉

今日はその中の一つを先にちら見せです👓
黒、ダークブラウン、べっ甲のメタルフレーム三色。少し大きめなボストン状のフレームは細身なので、フォーマルにもカジュアルにも溶け込みます。
(丸顔の私に似合うメタルフレームがなかったのでつくりました)
ユニセックスなので、男性にも手にとってほしいな…

発売は10月、先行予約は9月20日を予定してます。
あと一型ももう少ししたら、お披露目するね(こちらも愛しいの〜)
楽しみにまっててもらえたら嬉しいです☺︎♡

#zoff #ゾフガルコレ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,956

76

2019/8/20

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

村田倫子を見た方におすすめの有名人