たかのりさんのインスタグラム写真 - (たかのりInstagram)「本日はもっとも〜〜とマンゲキFES、長丁場ありがとうございました。満席のZEPPなんばでいい景色を見させて貰いました。 ラニーノーズ山田率いる朝生コントありがとうございました。僕はギャグ漫画家(フランス語なまり)という指定のもと奮闘させて頂きました。いい思い出になりました。 最後の写真は、天才ピアニストますみの紅しょうが熊本プロレスのモノマネと蛙亭岩倉の紅しょうが稲田のモノマネがにすぎてたので載せておきます。」8月20日 21時04分 - takanoritribe

たかのりのインスタグラム(takanoritribe) - 8月20日 21時04分


本日はもっとも〜〜とマンゲキFES、長丁場ありがとうございました。満席のZEPPなんばでいい景色を見させて貰いました。
ラニーノーズ山田率いる朝生コントありがとうございました。僕はギャグ漫画家(フランス語なまり)という指定のもと奮闘させて頂きました。いい思い出になりました。
最後の写真は、天才ピアニストますみの紅しょうが熊本プロレスのモノマネと蛙亭岩倉の紅しょうが稲田のモノマネがにすぎてたので載せておきます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,550

11

2019/8/20

たかのりを見た方におすすめの有名人