早乙女わかばのインスタグラム(s_wakaba.94) - 8月20日 22時00分


.
星組千秋楽

星組時代からの大切な同期。
麻央侑希(ゆっこ)の宝塚大劇場最後の姿を見届けてきました☺️

ゆっこは研1から一番苦しい時期を共に過ごした仲間の1人。お互いに不器用で、よく怒られ、大きな役を頂く度にプレッシャーに押し倒されそうになりながらもやるしかない!と肩を叩きあった大切な人。そんな下級生時代を思い出すと、立派に男役として輝き、一点の曇りもなく清々しい表情で、最後の舞台に立つ姿を見て感無量でした。

偶然にも、星組時代大変お世話になった紅さん、如月さん、可愛い妹のようなあーちゃんもゆっこと退団同期。

この4人に共通するもの。
それは優しさ、愛情。

相手の事をいつも気遣える、そしてどんな言葉にも愛情がある。

そんな方々。

こんな素敵な人たちと同じ舞台に立てた事を改めて幸せに感じ、出会えた奇跡を感じました。

袖から見る光り輝く舞台。
この光は〝奇跡の光〟

この一瞬一瞬、今が奇跡。

今生きている事、こうして幸せを感じれる事も奇跡なんだと思いました。

そう感じさせてくれる〝宝塚〟
偉大です。

こんな風に思えるのも退団して1年が経ったからだなと思いました。

当たり前のような毎日に感謝。

いつ人生の終わりがきても悔いのない生き方をしたいと思った日でした。

〝宝塚〟ありがとう!

そして退団者の皆様が東京の千秋楽まで光り輝きますように…✨✨✨

(写真はシンガポールの国花 蘭✨シンガポール旅行で撮ったものです😌)

#宝塚歌劇団
#星組
#千秋楽
#奇跡
#感謝
#ありがとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,633

7

2019/8/20

早乙女わかばを見た方におすすめの有名人