有末麻祐子のインスタグラム(mayukoarisue) - 8月21日 00時40分


みなさん、沢山のコメントとDMありがとうございました😭
普段仲良くしてくれてる友人、仕事仲間の方達もありがとう🥺
涙出てしまいました😞
私は本当に幸せ者だし
だからこの仕事を辞めたくないし辞められないんだよね。
職業"モデル"ていうのがなんとなくこっぱずかしくて
胸張ってモデルって言いっていい立場なのか、、なんか私の周りには色んな職種の人が居るから
この芸能?モデルって肩書きが
社会的にどうなのだろうって。
でも、ここ数年でJJに入ってから
職業"モデル"が私の中でしっくりきて私の中で成立しました。
モデルって言っても恥ずかしくない、と思えるようになりました。
いつどこのタイミングでそう思ったのかは明確には無いんだけど
一つ言えるのは、確実に
応援してくれてる皆さんが居てくれてることです。
古い方はハナチューから、セブンティーンから。12年も前ですよ、ハナチューって😞
もちろんViViやJJ、雑誌以外でしっ知ってくれてこうして今応援してもらっていること。
感謝しかないです。。
有難い事に、日々各雑誌の撮影をさせてもらいまた新たな気持ちでスタートさせてもらっています!
コメントにもありましたが、
私もいつも節々で
みんなと一緒にまた成長して歩んでいけたらなって
思っていて、今回もまた同じ気持ちです😌
語り散らかすのも恥ずかしいのでこの辺にしときます!笑

これはJJでスタイリスト斎藤美恵さんの連載のラストカット📸記念にみんなでビルのミラー越しでカメラマン水野さんが撮ってくれた写真。
これ、もんのすごく好きな写真🥺
これこれ、これです。
美恵さん、ありがとうございました!美恵さんのスタイリングが好きすぎて写真も素敵だし絶対にやりたいと思っていた連載でした。
言霊ってやつでした。
美恵さんの人柄にも惚れて
私もこんな女性になりたいって思いました。きっとこれからもずっとそのお一人で、憧れに変わりありません!またスタイリングしてもらえる日を楽しみに、ご一緒出来るようにがんばります!
水野さんにも沢山沢山勉強させてもらって私の引き出しをいっぱい増やしてもらいました。
ポージングも表情も、確実にこれからの私に必要な引き出し。
1人じゃ出せなかった引き出し。
水野さんと出会えて良かった。
水野さんとはまたすぐ会えるきがする📸またよろしくお願いしますね!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,512

28

2019/8/21

有末麻祐子を見た方におすすめの有名人