Shihoさんのインスタグラム写真 - (ShihoInstagram)「東京でのリリースライブ無事に終わりました。有り難い事に完売御礼。 前の晩に今日のライブの夢を見て、お客さん10人しか来てなくて笑めっちゃ焦って起きて、ああ夢でよかった!と思いました。 ステージから見る皆さんの笑顔が嬉しくていっぱい喋ってごめんね笑。 飛び入りしてくれて時間と空間をゴージャスにしてくれた国府弘子さんとTOKU。本当にありがとう!! そして柴田敏孝、鳥越啓介、大槻カルタ英宣という3人。人間もキュートでおもろい男たちなのだが、本当に音楽が素晴らしすぎて、あたしただのファン笑。昨日もスーパーかっくいかった。いつもありがとう!! そして会いに来てくださった皆さん。遠くから足を運んで下さった方々も。楽しんでいただけていたら光栄です。 スタッフをはじめ関わって下さった皆さんに心から感謝です。本当にありがとうございました!!!ああ楽しすぎた。どうしよう眠れない笑。  #friedprideshiho #Shiho #live #gig  #柴田敏孝 #鳥越啓介 #大槻カルタ英宣 #リビングルームカフェ #リリースライブ #avocalist #jazz #singer」8月21日 2時22分 - fried_pride_shiho

Shihoのインスタグラム(fried_pride_shiho) - 8月21日 02時22分


東京でのリリースライブ無事に終わりました。有り難い事に完売御礼。
前の晩に今日のライブの夢を見て、お客さん10人しか来てなくて笑めっちゃ焦って起きて、ああ夢でよかった!と思いました。
ステージから見る皆さんの笑顔が嬉しくていっぱい喋ってごめんね笑。
飛び入りしてくれて時間と空間をゴージャスにしてくれた国府弘子さんとTOKU。本当にありがとう!!
そして柴田敏孝、鳥越啓介、大槻カルタ英宣という3人。人間もキュートでおもろい男たちなのだが、本当に音楽が素晴らしすぎて、あたしただのファン笑。昨日もスーパーかっくいかった。いつもありがとう!!
そして会いに来てくださった皆さん。遠くから足を運んで下さった方々も。楽しんでいただけていたら光栄です。
スタッフをはじめ関わって下さった皆さんに心から感謝です。本当にありがとうございました!!!ああ楽しすぎた。どうしよう眠れない笑。

#friedprideshiho #Shiho #live #gig #柴田敏孝 #鳥越啓介 #大槻カルタ英宣 #リビングルームカフェ #リリースライブ #avocalist #jazz #singer


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

360

1

2019/8/21

Shihoの最新のインスタ

Shihoを見た方におすすめの有名人