吉川ひなのさんのインスタグラム写真 - (吉川ひなのInstagram)「わたしのことを中学生の頃から知っている、お兄ちゃんのような、弟のような、心友から突然送られてきたハタチくらいのわたし。  20年前からフィルムカメラでちょこちょこ撮っていた写真を、まとめて現像したんだって。  昔の自分は気まずくてイヤなんだけど、こうやっていつのまにか撮ってもらっていたたくさんの写真を客観的に見てみると、自分で思っていたよりきっとずっと頑張って生きていたし、きっとずっと愛されてた。  自分でも覚えていないわたしをたくさん切り取って残しておいてくれてありがとう。 10年前のわたしだったら、20代の頃の自分なんてとても見たくなかったと思うけど、今ならすんなり受け入れられるの。  とにかくわたしはいつも変なカッコをしていたし、いつも酔っ払っていたし、いつも泣いてたよ。  あはは笑  #PhotoBy #Takao」8月21日 15時22分 - hinanoyoshikawa

吉川ひなののインスタグラム(hinanoyoshikawa) - 8月21日 15時22分


わたしのことを中学生の頃から知っている、お兄ちゃんのような、弟のような、心友から突然送られてきたハタチくらいのわたし。

20年前からフィルムカメラでちょこちょこ撮っていた写真を、まとめて現像したんだって。

昔の自分は気まずくてイヤなんだけど、こうやっていつのまにか撮ってもらっていたたくさんの写真を客観的に見てみると、自分で思っていたよりきっとずっと頑張って生きていたし、きっとずっと愛されてた。

自分でも覚えていないわたしをたくさん切り取って残しておいてくれてありがとう。
10年前のわたしだったら、20代の頃の自分なんてとても見たくなかったと思うけど、今ならすんなり受け入れられるの。

とにかくわたしはいつも変なカッコをしていたし、いつも酔っ払っていたし、いつも泣いてたよ。

あはは笑

#PhotoBy #Takao


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

27,779

258

2019/8/21

Hiromi Tomiiのインスタグラム
Hiromi Tomiiさんがフォロー

吉川ひなのを見た方におすすめの有名人