町山博彦さんのインスタグラム写真 - (町山博彦Instagram)「「FAST」 本日から順次配布開始になります。 多くの方のご協力があり、やっと完成を迎える事が出来ました。   過密なスケジュールの中、魅力溢れる表現と彩りある言葉をFASTに与えて下さった俳優の皆様、アーティストの皆様、無理なお願いにも関わらず衣装協力して頂いた数々のブランドの皆様、今回の全ての写真を撮ってくれたフォトグラファーの鈴木寿教さん、その他にも本当に多くの方に力を貸して頂き、本日配布を開始する事が出来ました。   ありがとうございました。  配布場所には朝から多くの方々が並んでいたと聞いてホッとしました。   また、「7ORDER」の皆様の公演に併せて期間限定で天王洲銀河劇場に設置させて頂いていますので是非見てみてください。   配布場所や誌面と連動したWEBマガジンの更新日に関しては「FAST」のSNSをチェックしてみてください。  宜しくお願いします!  cover: TORI MATSUZAKA  feature: TAKUMI KITAMURA. TAISHI NAKAGAWA. YOSUKE SUGINO.  HAYATO ISOMURA. KEITA MACHIDA. AKIHISA SHIONO. TOSHIKI SETO. DAICHI KANEKO. FUJU KAMIO. RIKU HAGIWARA. JIN SUZUKI. KANATA HOSODA. KOSUKE SUZUKI. 7ORDER  @fast.japan.official  @hisanorisuzuki  @ryomitoooo 」8月22日 19時22分 - hirohiko_machiyama

町山博彦のインスタグラム(hirohiko_machiyama) - 8月22日 19時22分


「FAST」
本日から順次配布開始になります。
多くの方のご協力があり、やっと完成を迎える事が出来ました。 

過密なスケジュールの中、魅力溢れる表現と彩りある言葉をFASTに与えて下さった俳優の皆様、アーティストの皆様、無理なお願いにも関わらず衣装協力して頂いた数々のブランドの皆様、今回の全ての写真を撮ってくれたフォトグラファーの鈴木寿教さん、その他にも本当に多くの方に力を貸して頂き、本日配布を開始する事が出来ました。 

ありがとうございました。 
配布場所には朝から多くの方々が並んでいたと聞いてホッとしました。 

また、「7ORDER」の皆様の公演に併せて期間限定で天王洲銀河劇場に設置させて頂いていますので是非見てみてください。


配布場所や誌面と連動したWEBマガジンの更新日に関しては「FAST」のSNSをチェックしてみてください。

宜しくお願いします!

cover:
TORI MATSUZAKA

feature:
TAKUMI KITAMURA.
TAISHI NAKAGAWA.
YOSUKE SUGINO. 
HAYATO ISOMURA.
KEITA MACHIDA.
AKIHISA SHIONO.
TOSHIKI SETO.
DAICHI KANEKO.
FUJU KAMIO.
RIKU HAGIWARA.
JIN SUZUKI.
KANATA HOSODA.
KOSUKE SUZUKI.
7ORDER

@fast.japan.official 
@hisanorisuzuki 
@ryomitoooo 


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

262

0

2019/8/22

町山博彦を見た方におすすめの有名人