田辺さおりさんのインスタグラム写真 - (田辺さおりInstagram)「昨日は 水彩プロフェサー講師試験 受験された皆様 お疲れ様でした。 今回は21名の方が受験されました。 今回のお手伝いは #水彩プロフェサー認定講師  の 若菜先生 @cureangel1120  に入っていただきました。 注意事項を的確にお伝えしてもらい、助かりました。 みんなに支えてもらい、スムーズに終わる事が出来ました。 ありがとうございました(^^) 今朝は8時前からセミナーの前に 提出していただいたチップを見させていただきました。 一生懸命さが伝わり全ての薔薇に感動しました。 採点には時間がかかりますが おひとりおひとりのチップをしっかり見て採点しますね。 試験は終わりましたが 腕が鈍らないよう、水彩は描き続けてください。 上達への近道ですよ(^^)」8月22日 20時04分 - blcnailsalon_saoritanabe

田辺さおりのインスタグラム(blcnailsalon_saoritanabe) - 8月22日 20時04分


昨日は
水彩プロフェサー講師試験
受験された皆様
お疲れ様でした。
今回は21名の方が受験されました。
今回のお手伝いは
#水彩プロフェサー認定講師

若菜先生 @cureangel1120
に入っていただきました。
注意事項を的確にお伝えしてもらい、助かりました。
みんなに支えてもらい、スムーズに終わる事が出来ました。
ありがとうございました(^^)
今朝は8時前からセミナーの前に
提出していただいたチップを見させていただきました。
一生懸命さが伝わり全ての薔薇に感動しました。
採点には時間がかかりますが
おひとりおひとりのチップをしっかり見て採点しますね。
試験は終わりましたが
腕が鈍らないよう、水彩は描き続けてください。
上達への近道ですよ(^^)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

264

2

2019/8/22

田辺さおりを見た方におすすめの有名人

田辺さおりと一緒に見られている有名人