ゆうとろ(柴犬ゆうと猫のとろ)さんのインスタグラム写真 - (ゆうとろ(柴犬ゆうと猫のとろ)Instagram)「. I went to the husband's country for 3 days.  They were in the pet hotel. . Yu" I have been waiting for you! " . Yu🐶Toro🐱 . #岩手より帰宅 #ゆうとろお迎え行ってきました #留守番本当にありがとう #とろの良いアクビ撮れちゃった! #猫のアクビ大好き! #ぶちゃかわ . トイレ苦手なとろ。 前回トイレを持ち込みして排泄しなかったので、今回は屋根付きの部屋タイプの大きなトイレを持ち込みました。 しかしながら、オシッコもウンチもしてくれませんでした。 やっぱり自宅じゃないと排泄できない子のようです😢 帰宅して、ウンチもオシッコもたくさんしてくれました。 ゆうは帰宅するなり、水を4杯も飲みました。 ホテルで飲んでなかったのかな…。 自宅でも留守番中は水をあまり飲まない子なので、あり得るなぁと少し心配になりました。 1時間ほどテンション上がりまくってたものの、今は爆睡。 電気をつけても物音立てても起きません。 疲れたよね。 ゆうも、とろも本当にありがとう。 お陰で曽孫みせれたよ。 ずっと行けなかった墓参りもしてこれたよ。 感謝。」8月22日 20時31分 - yuandtoro

ゆうとろ(柴犬ゆうと猫のとろ)のインスタグラム(yuandtoro) - 8月22日 20時31分


.
I went to the husband's country for 3 days.
They were in the pet hotel.
.
Yu" I have been waiting for you! " .
Yu🐶Toro🐱
.
#岩手より帰宅
#ゆうとろお迎え行ってきました
#留守番本当にありがとう
#とろの良いアクビ撮れちゃった
#猫のアクビ大好き
#ぶちゃかわ
.
トイレ苦手なとろ。
前回トイレを持ち込みして排泄しなかったので、今回は屋根付きの部屋タイプの大きなトイレを持ち込みました。
しかしながら、オシッコもウンチもしてくれませんでした。
やっぱり自宅じゃないと排泄できない子のようです😢
帰宅して、ウンチもオシッコもたくさんしてくれました。
ゆうは帰宅するなり、水を4杯も飲みました。
ホテルで飲んでなかったのかな…。
自宅でも留守番中は水をあまり飲まない子なので、あり得るなぁと少し心配になりました。
1時間ほどテンション上がりまくってたものの、今は爆睡。
電気をつけても物音立てても起きません。
疲れたよね。
ゆうも、とろも本当にありがとう。
お陰で曽孫みせれたよ。
ずっと行けなかった墓参りもしてこれたよ。
感謝。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,311

18

2019/8/22

Instagram Japanのインスタグラム
Instagram Japanさんがフォロー

ゆうとろ(柴犬ゆうと猫のとろ)を見た方におすすめの有名人