鈴木一真さんのインスタグラム写真 - (鈴木一真Instagram)「I toured the west coast with great artist on the TV program⚡︎ NHK総合テレビ『ドキュメント矢沢永吉~70 歳 最後のレコーディング~』 2019年8月24日(土)22:10~23:10  実はこの渡米に関して、真っ先に相談したのがボス(矢沢さん)でした。 「行って後悔することもあるかもしれない。だけどさ、もし行っちゃえば『あの時行っていたら人生変わってたかもな』って死ぬ間際に後悔することはないよな」と、最高のお言葉をいただき決意を固めました。  ボスとの出会いは滝田洋二郎監督作品、映画『お受験』。ライバルのマラソンランナーという関係で撮影は過酷を極めました。そのお陰か絆が生まれ(?)その後間もなくヨーロッパ大陸横断ツーリングにお誘いただきました。しかし初日から大事故発生!全身打撲と骨折に見舞われながらも「一緒にゴールしようぜ!」とボスから励まされ翌日には出発しました。 ところが事故のどさくさでパスポートごと荷物が紛失し、たった一人でイギリスの港で足止めを喰らうハメに(笑)。その後、奇跡的にボスと合流し、アウトバーンをひた走り、ベルリンで満身創意でのゴールとなりました。  その数年後、光栄な事に長期間の船旅にお誘いいただきました。しかし京都での撮影とスケジュールが重なり断念。その撮影が終わった頃、久しぶりにボスに連絡すると、なんと神戸の港に停泊中とのこと。早速挨拶に向かうと「乗ってくぅ?!」とボス。次の瞬間、新幹線のチケットを破り捨て乗組員として出航!しかし間もなく、天地がわからなくなるほどの嵐に遭遇し、死をも覚悟した自分は、当時付き合っていた家内に『最後かもしれない』という思いを託しメールした事を覚えています。しかし船が苦手な自分は、酔い止め薬を飲み過ぎたのか間もなく爆睡!! 起きた頃には嵐は過ぎ去り、さすがのボスも呆れていました(笑)。 と、この様にボスとは公私共にドラマティックな時間を過ごさせていただきました。そんなボスが自ら最後と謳うレコーディングはここLA。ツーリングしない理由がありません!! さて、今回は無事にゴールできるのか!? 是非ご覧ください⚡︎ #YAZAWA #EikichiYazawa #KazumaSuzuki #NHK #日本放送協会 #鈴木一真 #矢沢永吉」8月23日 11時57分 - _kazumasuzuki_

鈴木一真のインスタグラム(_kazumasuzuki_) - 8月23日 11時57分


I toured the west coast with great artist on the TV program⚡︎ NHK総合テレビ『ドキュメント矢沢永吉~70 歳 最後のレコーディング~』
2019年8月24日(土)22:10~23:10 実はこの渡米に関して、真っ先に相談したのがボス(矢沢さん)でした。
「行って後悔することもあるかもしれない。だけどさ、もし行っちゃえば『あの時行っていたら人生変わってたかもな』って死ぬ間際に後悔することはないよな」と、最高のお言葉をいただき決意を固めました。
 ボスとの出会いは滝田洋二郎監督作品、映画『お受験』。ライバルのマラソンランナーという関係で撮影は過酷を極めました。そのお陰か絆が生まれ(?)その後間もなくヨーロッパ大陸横断ツーリングにお誘いただきました。しかし初日から大事故発生!全身打撲と骨折に見舞われながらも「一緒にゴールしようぜ!」とボスから励まされ翌日には出発しました。 ところが事故のどさくさでパスポートごと荷物が紛失し、たった一人でイギリスの港で足止めを喰らうハメに(笑)。その後、奇跡的にボスと合流し、アウトバーンをひた走り、ベルリンで満身創意でのゴールとなりました。
 その数年後、光栄な事に長期間の船旅にお誘いいただきました。しかし京都での撮影とスケジュールが重なり断念。その撮影が終わった頃、久しぶりにボスに連絡すると、なんと神戸の港に停泊中とのこと。早速挨拶に向かうと「乗ってくぅ?!」とボス。次の瞬間、新幹線のチケットを破り捨て乗組員として出航!しかし間もなく、天地がわからなくなるほどの嵐に遭遇し、死をも覚悟した自分は、当時付き合っていた家内に『最後かもしれない』という思いを託しメールした事を覚えています。しかし船が苦手な自分は、酔い止め薬を飲み過ぎたのか間もなく爆睡!! 起きた頃には嵐は過ぎ去り、さすがのボスも呆れていました(笑)。 と、この様にボスとは公私共にドラマティックな時間を過ごさせていただきました。そんなボスが自ら最後と謳うレコーディングはここLA。ツーリングしない理由がありません!! さて、今回は無事にゴールできるのか!? 是非ご覧ください⚡︎ #YAZAWA #EikichiYazawa #KazumaSuzuki #NHK #日本放送協会 #鈴木一真 #矢沢永吉


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

933

22

2019/8/23

鈴木一真を見た方におすすめの有名人