おかもとまりのインスタグラム(okamotomari1213) - 8月23日 23時09分


#青の帰り道 の年表...
これは観客のひとりだった、石川さんが制作してくれたものです。

見返すと、懐かしいですね...
ずっと映画を世に出すことだけを目標にして走っていたな..


"生きる道はひとつじゃない" "雑音に捉われず、大切な人の声にかたむけること"

いつも胸に刻んでいます。

伊藤さん @chikara.ito.andpictures とアップリンク初日に話した時【シンプルな生き方になりましたね】と言っていただけて、すごく、嬉しくて。

何のために生きてるか

今は、ただそれだけで。

好かれたい人の数は減ったのに
好きな人ばかり周りにいるなって。

前は気付かず
どうでもいいもののために生きてしまったから
満たされなかったんだなって。

あとね、
相手が明日生きてるか、
自分が明日生きてるか、
なんてわからないこと。

過去も未来も、今は存在しなくて、
生きてるのは今だけなんですよね。

だから "良い"と思った気持ちは
思った時に伝えること。

これは最近、また明日が当たり前にあるような気がして...疎かになりがちでした。(息子には毎日大好きって伝えてるのだけどね😊) 石川さん、そして、吉井さん、 #青の帰り道新潟応援団 の皆様、まだまだ書ききれないくらい、

わたしは観客の皆さんにも、救われました。

本当に、ありがとうございます。

ひとり、ひとりに、ありがとうを伝えたくて...必死にinstagramでコメント返したり、Twitterで♡おしたり...しているのですが、

ありがとうの私からの嬉しいよ、ありがとう、届いているかな🙇‍♀️
って。

伝えたくて必死です...! ありがとうございます。

#1位

@aonomovie


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

385

30

2019/8/23

おかもとまりを見た方におすすめの有名人

おかもとまりと一緒に見られている有名人