湘南ベルマーレさんのインスタグラム写真 - (湘南ベルマーレInstagram)「【Today's Shot/仙台戦】 選手とサポーターが共に諦めなかった90分。 勝ちたいという強い気持ち、ボールへの執着心や戦う姿勢。 ベルマーレがずっと大切にしてきたものがピッチにはありました。 ・ 68分に先制されるも76分に金子大毅選手のゴールで追いつき1-1。 最後まで激しい攻防が繰り広げられましたが、そのまま勝点1を分け合う形となりました。 ・ 試合後、挨拶に向かう選手たちに「いつでもどこでも共に戦う」の歌が歌われました。 ユアスタに響き渡ったあの声援は、また次の試合に向かう大きなエネルギーとなるはずです。 今日も素晴らしい応援をありがとうございました。 ・ #湘南 #ベルマーレ #湘南ベルマーレ #bellmare #acceleration #加速 #たのしめてるか」8月24日 23時39分 - shonan_bellmare

湘南ベルマーレのインスタグラム(shonan_bellmare) - 8月24日 23時39分


【Today's Shot/仙台戦】
選手とサポーターが共に諦めなかった90分。
勝ちたいという強い気持ち、ボールへの執着心や戦う姿勢。
ベルマーレがずっと大切にしてきたものがピッチにはありました。

68分に先制されるも76分に金子大毅選手のゴールで追いつき1-1。
最後まで激しい攻防が繰り広げられましたが、そのまま勝点1を分け合う形となりました。

試合後、挨拶に向かう選手たちに「いつでもどこでも共に戦う」の歌が歌われました。
ユアスタに響き渡ったあの声援は、また次の試合に向かう大きなエネルギーとなるはずです。
今日も素晴らしい応援をありがとうございました。

#湘南 #ベルマーレ #湘南ベルマーレ #bellmare #acceleration #加速 #たのしめてるか


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,669

5

2019/8/24

湘南ベルマーレを見た方におすすめの有名人