長島涼平さんのインスタグラム写真 - (長島涼平Instagram)「モンバスありがとうございました! the telephones久々のモンバス、楽しすぎて気づいたら終わってました! 来年もまたパーティータイムとして帰って来れたら最高ね。  バックヤードでHYDEさんと。 突然のことに俺の表情は完全に変態みたいになってますが、緊張してこうなってます。しかもテレフォンズTシャツを渡すという暴挙。  HYDEさんがとても素敵な方でこうして写真も撮ってもらったのでした。本当にありがとうございます。  あー緊張した。  #HYDE さん #thetelephones #Monsterbash2019 #モンバス」8月25日 18時25分 - ryoheeey

長島涼平のインスタグラム(ryoheeey) - 8月25日 18時25分


モンバスありがとうございました!
the telephones久々のモンバス、楽しすぎて気づいたら終わってました!
来年もまたパーティータイムとして帰って来れたら最高ね。

バックヤードでHYDEさんと。
突然のことに俺の表情は完全に変態みたいになってますが、緊張してこうなってます。しかもテレフォンズTシャツを渡すという暴挙。

HYDEさんがとても素敵な方でこうして写真も撮ってもらったのでした。本当にありがとうございます。

あー緊張した。

#HYDE さん
#thetelephones
#Monsterbash2019
#モンバス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,562

2

2019/8/25

musicのインスタグラム
musicさんがフォロー

長島涼平を見た方におすすめの有名人