村田毅さんのインスタグラム写真 - (村田毅Instagram)「#杉田富士登山計画 達成しました! . 頚椎損傷というあの大きな怪我から12年。 いつか杉田と富士登山をするという約束から12年。 . ついにやりました! . 自分は登ることができず、携帯を握りしめながらみんなの発信する進捗状況に感動しておりました。そして、山頂に登った瞬間の杉田と仲間達の涙にもらい泣きしました。 . あいつが登ると決断し、覚悟を決めてから約1年半、30歳になってからでも人ってこんなに成長するんだっていうくらい、心も体も変わっていく杉田を見てきて、本当に人としてもアスリートとしても尊敬できるやつだなと思いました。 . また、それに刺激を受け、集まったたくさんの同期と先輩後輩。顔は老けても学生の時のような表情してて、本当に良い顔してますね。改めてそんな絆の深いチームの仲間でいれることを幸せに感じました。 . 杉田、おつかれ。おめでとう。ありがとう。 . とりあえずゆっくり休めよ。 . #杉田富士登山計画 #これにて完結 #keio #rugby #ToBeContinued #応援してくださった方々ありがとうございました」8月25日 18時37分 - tsuyoshimurata1215

村田毅のインスタグラム(tsuyoshimurata1215) - 8月25日 18時37分


#杉田富士登山計画 達成しました!
.
頚椎損傷というあの大きな怪我から12年。
いつか杉田と富士登山をするという約束から12年。
.
ついにやりました!
.
自分は登ることができず、携帯を握りしめながらみんなの発信する進捗状況に感動しておりました。そして、山頂に登った瞬間の杉田と仲間達の涙にもらい泣きしました。
.
あいつが登ると決断し、覚悟を決めてから約1年半、30歳になってからでも人ってこんなに成長するんだっていうくらい、心も体も変わっていく杉田を見てきて、本当に人としてもアスリートとしても尊敬できるやつだなと思いました。
.
また、それに刺激を受け、集まったたくさんの同期と先輩後輩。顔は老けても学生の時のような表情してて、本当に良い顔してますね。改めてそんな絆の深いチームの仲間でいれることを幸せに感じました。
.
杉田、おつかれ。おめでとう。ありがとう。
.
とりあえずゆっくり休めよ。
.
#杉田富士登山計画 #これにて完結 #keio #rugby #ToBeContinued #応援してくださった方々ありがとうございました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

360

1

2019/8/25

村田毅を見た方におすすめの有名人