植野堀誠さんのインスタグラム写真 - (植野堀誠Instagram)「#Horseshoebend 下に見えるのはコロラド川は写真と動画じゃ伝わらないほどかなり高い。 この崖っぷちになっている辺りは、標高1280m前後でこのコロラド川は海抜975mということなので、高低差は300mほどらしい。 景色は最高だけど、こんな柵もない場所で落ちた人いるんじゃないかなあ?友人と話していたけど調べたら実際に落ちた人は、いた。。 皆さん行くときは気をつけて、危ない所にはいかないように。  ちなみに友人は怖いもの知らずで先端まで行って周囲からomg!omggg!!!と言われまくってました。 スライドで動画載せます」8月26日 14時40分 - makotouenobori

植野堀誠のインスタグラム(makotouenobori) - 8月26日 14時40分


#Horseshoebend 下に見えるのはコロラド川は写真と動画じゃ伝わらないほどかなり高い。
この崖っぷちになっている辺りは、標高1280m前後でこのコロラド川は海抜975mということなので、高低差は300mほどらしい。
景色は最高だけど、こんな柵もない場所で落ちた人いるんじゃないかなあ?友人と話していたけど調べたら実際に落ちた人は、いた。。
皆さん行くときは気をつけて、危ない所にはいかないように。

ちなみに友人は怖いもの知らずで先端まで行って周囲からomg!omggg!!!と言われまくってました。
スライドで動画載せます


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

229

4

2019/8/26

植野堀誠を見た方におすすめの有名人