仲摩匠平さんのインスタグラム写真 - (仲摩匠平Instagram)「2019年8月25日 スリストム広島の1年目のシーズンが終了しました。 昨年10月に会社を設立して、チームを立ち上げました。 まだまだ足りない部分が多く、迷惑かけることも多かったと思います。 それでも集まってくれた選手、応援してくれたスポンサーやブースターの方々。本当にありがとうございました!! 初めての経験が多いシーズンだったけど、やって良かったと思えるシーズンになりました! この経験を今後に生かしていきたいと思います。 “感謝” #スリストム広島 #仲摩匠平」8月26日 15時08分 - shoheinakama

仲摩匠平のインスタグラム(shoheinakama) - 8月26日 15時08分


2019年8月25日
スリストム広島の1年目のシーズンが終了しました。
昨年10月に会社を設立して、チームを立ち上げました。
まだまだ足りない部分が多く、迷惑かけることも多かったと思います。
それでも集まってくれた選手、応援してくれたスポンサーやブースターの方々。本当にありがとうございました!!
初めての経験が多いシーズンだったけど、やって良かったと思えるシーズンになりました!
この経験を今後に生かしていきたいと思います。
“感謝”
#スリストム広島 #仲摩匠平


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

400

5

2019/8/26

仲摩匠平を見た方におすすめの有名人