おかずクラブのインスタグラム(okazu_club) - 8月27日 20時21分


昨日の帰れま10見て頂いた方ありがとうございます😊
お久しぶりです。オカリナでございます。
おっさんずラブの方々最高に幸せな時間をありがとうございました!

田中圭さん
おしゃれでカッコよくてスタイリッシュで賢そうで、はるたんとは全然違うけど笑うとはるたんみたい

吉田鋼太郎さん
ダンディで渋くてカッコよくて部長を彷彿とさせる瞬間もあるし

だーりおさん
可愛くて優しくて、ちずっぽさもある

沢村さん
セクシーでかっこよくて狸穴さんぽさもあった

志尊さん
美しくて可愛くて食べ物食べた後の素直な反応や末っ子っぽい感じがジャスティスみたいだった。

林遣都さんだけは、髪型も違うし誠実な感じはするけど、一欠片も牧じゃなくて驚きました。

私のワガママと皆さんのサービス精神と優しさでドラマの1シーンを再現して頂きました。田中圭さんと林遣都さんだと思ってたけど、あのシーンを見たら本当に2人が牧とはるたんで感動して泣いてしまいました。
役者さんて凄い。忙しい中の長時間撮影でも嫌な顔せず、喜んでくれるならと無茶なお願いも聞いて頂いて、私たちが好きになった世界と演じた方、関わった方々は素敵で、おっさんずラブに出会えて、同じ時代を生きれて本当に幸せです。

普段の私と違い異常な熱量に引いてる方もいるかもしれませんが、本当に面白くて素晴らしい作品ですので見てほしいです。連ドラも色々な媒体で無料で見れたりもするので是非ご覧下さい。

劇場版おっさんずラブ〜LOVE or DED
ドラマを見てからの方がより面白いのは確かですが、未見の方にも分かりやすく作られておりコメディ要素や映画ならではのスケールで是非、映画館で見てほしいです。
おっさんずラブというタイトルで敬遠されてる方、1人だと映画館に行きづらい方、行くか迷ってる方全員にオススメ出来る素晴らしい作品になっています。1人でも友達とも恋人とも家族とも見てほしいです。
とても良い役で、ゆいPも出ています。私は関係者でも何でもなくただ好きなだけですが、この世界にいる人全員に見てほしいと思っています。見なくても人生損はしないけど、もっと幸せになれる作品です。暑苦しく長文になり申し訳ないです。

写真は、だーりおさんと2枚目は貴島さんと撮って頂きました。会えて嬉しかったです。

#おっさんずラブ

#劇場版おっさんずラブ〜LOVE or DED

#帰れま10

#ゆいP


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,505

140

2019/8/27

おかずクラブを見た方におすすめの有名人