咲希あかねさんのインスタグラム写真 - (咲希あかねInstagram)「#雪組 #観劇  先日、#朝美絢 さまがチケット取って下さって観劇できました✨ 久しぶりの朝美!! 雪組の方々と楽しそうに踊って肩の力が抜けた朝美が可愛くて、全く笑わないクールな朝美がかっこよくて、やんちゃな感じもたまりませんな! 私服もかっこいいし、おしゃれ! はい、ただ好きなだけ笑←  #望海風斗 さん。素晴らしいすぎやしませんか?芝居が心打たれて涙が止まりませんでした。 考え深い役柄を、魂や生き方がかっこいい人へと変え、人々の心に残していく…それがどれ程すごいことか。鳥肌立ちます。 『ぽたり…』で泣く日が来ようとは!歌声が心の奥にまで響いてくる。こんな素敵に歌ってくれたら、作曲者や作詞家は嬉しくてたまらないだろうなぁと。 宝塚とは100年以上の歴史の中で、観て学び、上の方から教わり、教わったものを下に伝え、それを繰り返していくことで、在団年数以上の年数がその人の中に詰まっているのだと退団する時に感じました。 とくに望海さんにはそれを感じます。宝塚を伝えれる方。宝塚への愛、舞台にかける想いの強さに感動しました。 そして組子の皆んなが、この人が真ん中で一緒に舞台に立てるのが嬉しい!!ってのが伝わってきて、すごくいい組みだなぁーって思いました✨  #凪七瑠海 さん♡かちゃぴーの男役さん大好きなので、芝居もショーも堪能できて嬉しかったです✨繊細で細い手なのに、雄々しくて本当に好き♡黒髪がまたいい😍  #宝塚 #壬生義士伝 #musicrevolution」8月28日 10時01分 - akane_saki

咲希あかねのインスタグラム(akane_saki) - 8月28日 10時01分


#雪組 #観劇

先日、#朝美絢 さまがチケット取って下さって観劇できました✨
久しぶりの朝美!!
雪組の方々と楽しそうに踊って肩の力が抜けた朝美が可愛くて、全く笑わないクールな朝美がかっこよくて、やんちゃな感じもたまりませんな!
私服もかっこいいし、おしゃれ!
はい、ただ好きなだけ笑←

#望海風斗 さん。素晴らしいすぎやしませんか?芝居が心打たれて涙が止まりませんでした。
考え深い役柄を、魂や生き方がかっこいい人へと変え、人々の心に残していく…それがどれ程すごいことか。鳥肌立ちます。
『ぽたり…』で泣く日が来ようとは!歌声が心の奥にまで響いてくる。こんな素敵に歌ってくれたら、作曲者や作詞家は嬉しくてたまらないだろうなぁと。
宝塚とは100年以上の歴史の中で、観て学び、上の方から教わり、教わったものを下に伝え、それを繰り返していくことで、在団年数以上の年数がその人の中に詰まっているのだと退団する時に感じました。
とくに望海さんにはそれを感じます。宝塚を伝えれる方。宝塚への愛、舞台にかける想いの強さに感動しました。
そして組子の皆んなが、この人が真ん中で一緒に舞台に立てるのが嬉しい!!ってのが伝わってきて、すごくいい組みだなぁーって思いました✨

#凪七瑠海 さん♡かちゃぴーの男役さん大好きなので、芝居もショーも堪能できて嬉しかったです✨繊細で細い手なのに、雄々しくて本当に好き♡黒髪がまたいい😍

#宝塚 #壬生義士伝 #musicrevolution


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,213

4

2019/8/28

咲希あかねを見た方におすすめの有名人