田中雅美さんのインスタグラム写真 - (田中雅美Instagram)「この度、第二子となる男の子を授かりました。  5月に実姉が44歳という若さで他界し、別れのために帰省していた時に判明した妊娠でした。 家族みんなが姉とお別れしなければならないという現実に向き合う中で、新たに芽生えたこの命に対しては、寂しい悲しい気持ちの先に1つの希望の光のような存在に、不思議な縁というか、命の繋がりを感じずにはいられません。  幸いにもその命はお腹の中ですくすくと成長し、現在6ヶ月で出産予定は来年1月頃です。  もうすぐ2歳になる娘は、日に日に大きくなるお腹に「赤ちゃーん」と声をかけていて、娘への愛おしさも日に日に増しています。  40代での出産には不安もありますが、家事や子育てに協力してくれる主人と、温かく支えてくれるお互いの家族に感謝をしながら、大切に育てていきたいと思います。  今後も、周囲にご迷惑にならないよう気をつけつつ出来る限りお仕事は続けさせていただきたいと思っています。  そして、来年はいよいよ東京オリンピック。 出来れば早めに社会復帰して、オリンピックの応援をしたいです。  今後とも、どうぞよろしくお願い致します。 (3枚目、娘の顔がお腹に埋もれてる。笑)  #ご報告 #第二子 #男の子 #感謝 #サンスポ さん #温かい記事をありがとうございます #テレビ朝日 #グッドモーニング #お花をありがとうございます #田中雅美」8月28日 11時04分 - tanakamasami_official

田中雅美のインスタグラム(tanakamasami_official) - 8月28日 11時04分


この度、第二子となる男の子を授かりました。

5月に実姉が44歳という若さで他界し、別れのために帰省していた時に判明した妊娠でした。
家族みんなが姉とお別れしなければならないという現実に向き合う中で、新たに芽生えたこの命に対しては、寂しい悲しい気持ちの先に1つの希望の光のような存在に、不思議な縁というか、命の繋がりを感じずにはいられません。

幸いにもその命はお腹の中ですくすくと成長し、現在6ヶ月で出産予定は来年1月頃です。

もうすぐ2歳になる娘は、日に日に大きくなるお腹に「赤ちゃーん」と声をかけていて、娘への愛おしさも日に日に増しています。

40代での出産には不安もありますが、家事や子育てに協力してくれる主人と、温かく支えてくれるお互いの家族に感謝をしながら、大切に育てていきたいと思います。

今後も、周囲にご迷惑にならないよう気をつけつつ出来る限りお仕事は続けさせていただきたいと思っています。

そして、来年はいよいよ東京オリンピック。
出来れば早めに社会復帰して、オリンピックの応援をしたいです。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。 (3枚目、娘の顔がお腹に埋もれてる。笑)

#ご報告
#第二子
#男の子
#感謝
#サンスポ さん
#温かい記事をありがとうございます
#テレビ朝日
#グッドモーニング
#お花をありがとうございます
#田中雅美


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

644

71

2019/8/28

田中雅美を見た方におすすめの有名人