和泉佑三子さんのインスタグラム写真 - (和泉佑三子Instagram)「お待たせ致しました🙌 CD販売がオフィシャルサイトのオンラインストアにて開始されました。 1stアルバム「With Love」と2ndアルバム「好きだよ」のCD販売とダウンロード販売どちらでも購入いただけます。  2ndCDをリリースしてから今日まで先日のLiveにいらして下さった方にしか購入していただける場がなくて、お問い合わせもいただいておりましたが、皆様には大変お待たせしてしまいました。。 視聴も出来ますので、沢山の方に聴いていただけたら嬉しいです! 和泉紗江オフィシャルサイト onlinestoreへお越しくださいませ。 #CDオンライン販売 #1stアルバム「With Love」 #2ndアルバム「好きだよ」 #視聴してね #CD販売 #和泉紗江ソロlive」8月28日 15時26分 - izumisae_official

和泉佑三子のインスタグラム(izumisae_official) - 8月28日 15時26分


お待たせ致しました🙌
CD販売がオフィシャルサイトのオンラインストアにて開始されました。
1stアルバム「With Love」と2ndアルバム「好きだよ」のCD販売とダウンロード販売どちらでも購入いただけます。

2ndCDをリリースしてから今日まで先日のLiveにいらして下さった方にしか購入していただける場がなくて、お問い合わせもいただいておりましたが、皆様には大変お待たせしてしまいました。。
視聴も出来ますので、沢山の方に聴いていただけたら嬉しいです!
和泉紗江オフィシャルサイト
onlinestoreへお越しくださいませ。
#CDオンライン販売
#1stアルバム「With Love」
#2ndアルバム「好きだよ」
#視聴してね
#CD販売
#和泉紗江ソロlive


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

88

0

2019/8/28

和泉佑三子を見た方におすすめの有名人

和泉佑三子と一緒に見られている有名人