早乙女わかばさんのインスタグラム写真 - (早乙女わかばInstagram)「. 🔹沖縄の世界遺産 〝琉球王国のグスク及び関連遺産群〟  ✨今帰仁城跡 ✨中城城跡 ✨玉陵  とてつもなく広大で、遺跡の感じが天空の城ラピュタを彷彿させ…神々の国があると言われていた琉球王国を想像させます‼️ 世界遺産を勉強しているので、実際に行く事が出来リアルに空気を感じる事が出来…世界遺産に認定されるだけありパワーのある場所だと思いました😌  🔹中村家 国指定文化財✨✨✨ 中村家住宅は戦前の沖縄の住居建築の特色を全て備えている建物です。戦火を免れ残ったという事に感動し、戦前の暮らしを感じる事が出来ました。  世界遺産や、中村家を見学して…長い長い歴史があって今の私がいるということを感じました。 その歴史を守り、伝えることはとても大切。  宝塚も同じだと思いました。 歴史や伝統を守り続けてきた人々がいるから今もなお、続いている。  色々と考えさせられました😌  🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟  サングラス🕶姿の写真は、玉陵のシーサーを指差してるのですが、、、指差す位置を誤り不思議な写真に(笑)  #世界遺産 #琉球王国 #玉陵 #中城城跡 #今帰仁城跡 #中村家 #国指定文化財 #わかばtrip」8月30日 11時23分 - s_wakaba.94

早乙女わかばのインスタグラム(s_wakaba.94) - 8月30日 11時23分


.
🔹沖縄の世界遺産
〝琉球王国のグスク及び関連遺産群〟

✨今帰仁城跡
✨中城城跡
✨玉陵

とてつもなく広大で、遺跡の感じが天空の城ラピュタを彷彿させ…神々の国があると言われていた琉球王国を想像させます‼️
世界遺産を勉強しているので、実際に行く事が出来リアルに空気を感じる事が出来…世界遺産に認定されるだけありパワーのある場所だと思いました😌

🔹中村家
国指定文化財✨✨✨
中村家住宅は戦前の沖縄の住居建築の特色を全て備えている建物です。戦火を免れ残ったという事に感動し、戦前の暮らしを感じる事が出来ました。

世界遺産や、中村家を見学して…長い長い歴史があって今の私がいるということを感じました。
その歴史を守り、伝えることはとても大切。

宝塚も同じだと思いました。
歴史や伝統を守り続けてきた人々がいるから今もなお、続いている。

色々と考えさせられました😌

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

サングラス🕶姿の写真は、玉陵のシーサーを指差してるのですが、、、指差す位置を誤り不思議な写真に(笑)

#世界遺産
#琉球王国
#玉陵
#中城城跡
#今帰仁城跡
#中村家
#国指定文化財
#わかばtrip


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,549

4

2019/8/30

早乙女わかばを見た方におすすめの有名人