最上もがさんのインスタグラム写真 - (最上もがInstagram)「久しぶりにもが単でした〜。 今回は女性限定にしたのですが、 めちゃくちゃ楽しくて楽しくて楽しくて。。 グッズの着用写真をーと言われてたので、今更ながら撮りました。ロンTとバケハ! 公式サイトで通販もすると思うので買えなかった方はしばしお待ちを〜。 やっぱり会えるのうれしいな。 喋りすぎちゃったし、すごくリアルな30歳が出すぎた気がします笑 でもこうやって、会いにきてくれるみんなをみて安心しちゃって、よかったなあって。 ほんとはずっと話したかったの。  お手紙も受け取ったので読みますね! ほんとにありがとう😊」8月30日 21時34分 - mogatanpe

最上もがのインスタグラム(mogatanpe) - 8月30日 21時34分


久しぶりにもが単でした〜。
今回は女性限定にしたのですが、
めちゃくちゃ楽しくて楽しくて楽しくて。。
グッズの着用写真をーと言われてたので、今更ながら撮りました。ロンTとバケハ!
公式サイトで通販もすると思うので買えなかった方はしばしお待ちを〜。 やっぱり会えるのうれしいな。
喋りすぎちゃったし、すごくリアルな30歳が出すぎた気がします笑
でもこうやって、会いにきてくれるみんなをみて安心しちゃって、よかったなあって。
ほんとはずっと話したかったの。

お手紙も受け取ったので読みますね!
ほんとにありがとう😊


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

30,709

402

2019/8/30

赤崎花梨のインスタグラム
赤崎花梨さんがフォロー

最上もがを見た方におすすめの有名人