石川雄洋さんのインスタグラム写真 - (石川雄洋Instagram)「荒波さん現役生活お疲れ様でした。 高校で3年、プロで8年、11年お世話になりました! 翔さんは高校で初めて会った時からスター選手でしたね。 プロでそれも一緒のチームでプレーするなんて高校の時は思わなかったので、不思議な感じでした。 翔さんは行くと思ってたけど、僕が行けると思わなかったから。 時間が合った時ご飯行きましょう🍚  僕はもう少し頑張ります⚾️ 11年間本当にお疲れ様でした。 * #荒波翔 #石川雄洋  #横浜高校 #横浜DeNAベイスターズ」8月31日 14時47分 - takehiro.ishikawa_official

石川雄洋のインスタグラム(takehiro.ishikawa_official) - 8月31日 14時47分


荒波さん現役生活お疲れ様でした。
高校で3年、プロで8年、11年お世話になりました!
翔さんは高校で初めて会った時からスター選手でしたね。
プロでそれも一緒のチームでプレーするなんて高校の時は思わなかったので、不思議な感じでした。
翔さんは行くと思ってたけど、僕が行けると思わなかったから。
時間が合った時ご飯行きましょう🍚

僕はもう少し頑張ります⚾️ 11年間本当にお疲れ様でした。
*
#荒波翔
#石川雄洋
#横浜高校
#横浜DeNAベイスターズ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,294

75

2019/8/31

石川雄洋を見た方におすすめの有名人